原因不明 でも 今日も元気でなによりです

膝の為のサプリメントを食事と一緒に食べると
何故か、食後10分ぐらいで すべてを吐いてしまった パンチ。
そこで、カリカリご飯だけにして3日間を過ごし
4日目に、サプリと一緒に ご飯を開始しましたが 今度は吐きません。
理由はサプリでは無かったのかな?
でも 
もちろん、吐いた日も 〇〇チも良好 すこぶる元気も良く 
病気では無い様子だったんだけど。






吐いた原因は分からないけど 今日は、昨日の雨も上がって 散歩日和。
パンチ 散歩行く?
貴方って、ぐっすり寝ていても 散歩って言葉に素早く反応するね
原因不明だけど




ゆっくり散歩して帰宅。
ママが、散歩グッズを片づけてリビングに行くと・・・
もう、お昼寝体勢
原因不明だけど


大あくびして
原因不明だけど



邪魔しませんから どうぞ、ゆっくりお昼寝してください。
原因不明だけど


膝の為には
このまま吐かない状態が続き、サプリを続けられると良いんだけど。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

そうそう、「散歩」って言葉にはスゴイ反応しますよね。あっ、あと「ご飯」。(笑)
吐いた原因はなんだろうね。
元気はよいようなので心配はないと思いますが・・・。
今はサプリをあげても吐かないのであればお膝の為には飲ませた方が良いので様子見ですね。

Re: タイトルなし

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

そうだあ~「ご飯」を忘れていました(笑)

吐いた原因は?ほんとなんだろう?
でも、サプリは 続けたいので このまま吐かないでいてくれたら
良いのですが。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる