雨では、お散歩中止だね

パンチ地方、昨日の天気予報だと 午後からそしてって言っていたのに
朝から 雨が降っていました。





そんな朝
パンチが、自分の陣地から 雨が降る外を眺めています。
雨だね


かなり真剣に、眺めています。
雨だね



もう~雨が止んだかなって 眺めているの?
雨だね
ご近所さんに、宅配業者が来たので 偵察していただけでした





でも、雨で散歩中止だと、やることって言ったら これしかないよね
雨だね

雨だね
と言っても、いつも・いつも 貴方は お昼寝しているか






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

パンチくん、背筋ピ~ンだね!
宅配業者さんだったのね。
でも、吠えないからおろこうさんだわ!
次は、パンチくんにお届け物がくるかも・・・

Re: タイトルなし

こきちママ さんへ
コメント ありがとうございます。

パンチも、外を歩いている人に窓越しから吠えます。
人だけではなく、遠くに歩いている猫にも吠えることも(笑)

パンチに宅配・・・
ママの衝動買いがあるかも(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる