雪国になったパンチ地方

昨日は、天気予報通りに
朝起きると、すっかり雪国になっていました。
豪雪

パンチランも この通り
豪雪
でも、この写真は朝の様子で、これからまだまだ雪が降り続け 
20センチぐらいは 積もったのはないでしょうか。
 





朝食を済ませた頃になると、外では
子供たちが、雪ではしゃぐ 可愛い歓声が聞こえてきます。
パンチも、その声に連れれ 外を眺めているので 抱っこして外に出てみました。


ご近所の、ちびっこAちゃんの自宅には、もう雪だるまだ出来ていました。
パンチ事が、ちょっと苦手なAちゃんですが
この豪雪の記念にと 一緒にパチリを お願いしました。
豪雪

豪雪
パンチの事が、少し気になるAちゃんですが 可愛いお顔をしてくれました。
でも、ブルブル震え寒くってたまらないパンチは 
写真どころではなく、帰りたくてしかたありません






自宅に戻り、以前買った マフラをさせ 再度外に出ようと思ったママ
豪雪

豪雪
リビングに戻ってくると、マフラは、無残にも パンチの首から外れ
この様に・・・





パパの膝に乗り
ママ~ なにか、文句ありますか?って顔するパンチ。
豪雪
そんな顔も、可愛いって思ってしまう 親バカだから 
仕方ないか




今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パパさんの膝の上が落ち着くんだね~(^o^)

こんばんは!
昨日は凄い雪でびっくりしました
今年も雪だるまを作りたかったのですが・・・
予定外の降りで雪かきだけで二日間が終わってしまいましたv-406
パンチ君は本当に雪が苦手なのね^^;

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、パパが大好き。
だから、ママは 少しパパに嫉妬しています(笑)

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

ももちゃん地方も 雪 凄かったんでしょうね。
通常、雪など降らない我が地方も 20センチも積り
人生初の、カーポートの雪おろしをしましたよ(笑)
パンチは、雪って言うか寒さが苦手で 何しろ寒がっていました。
ひ弱で困ったものです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる