スポンサーサイト


ママは パンチ君にメロメロです

今日は St. Valentine's Day.

パンチにメロメロなママは
こちらの プレゼントを  用意していました。
ママは パンチ君にメロメロです







まずは、ハートのクッキーから渡そうかな
ママは パンチ君にメロメロです


バレンタインプレゼントなのに、やはり「待て」って言われるパンチ
ママは パンチ君にメロメロです




「待て」が長いと、おやつから目をそらして じっと待つ 律儀な少年。 
ママは パンチ君にメロメロです





そんな少年に、クッキーを渡すと、ゲージに持って行って食べ始めました。
普段 おやつ・ご飯をゲージで食べているからなんだけど
今日のおやつは、可愛いハート型クッキーなんだもの、目の前で食べて欲しかったかも。
ママは パンチ君にメロメロです

ママは パンチ君にメロメロです
ちょっとクッキーが厚かったから、苦労して食べていましたが 完食。
あと2つのクッキーは、明日のおやつに しようね。








続いては、玩具の進呈と いきましょう。
「待て」って言わないうちに、もう待てして待っています。
君は、この「待て」の儀式をしないと、もらえない事 よ~く知っているね
ママは パンチ君にメロメロです






では どうぞ、遊んでください。
ママは パンチ君にメロメロです

ママは パンチ君にメロメロです


ママは パンチ君にメロメロです
なぜは、玩具2つ プレゼントしたんだけど
変な顔の玩具が気にいった様で・・・



ブルーくまさんは、置いてけぼりになっていました。
ママは パンチ君にメロメロです






ママの気持ち パンチに届いたかな?






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ君は幸せだね~(^o^)
うちのBoss誕生日だけれど ご馳走はこの雪で持ち越し(>_<) スマン

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

Boss君 お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
ご馳走なんか無くったって、もとさんが傍にいれば
Boss君は、幸せいっぱいです。

パンチ君モテモテ❤️きっと、パパさんの選ぶより、パンチ君のを選んだ時間の方が長かったハズ〜笑
パパさんは、もらってもママさんも食べるんだよー꒰*´∀`*꒱私も内緒だけど、パッチのを選ぶ時が、ワクワクして楽しいの。ウフフ

Re: タイトルなし

えりささんへ
コメント ありがとうございます。

エリさんと同じに、パンチの品を選ぶのは ほんと楽しいです。
内緒・内緒(笑)
そして、パパのチョコは ママが食べると言う仕組みですから
美味しい物を選ぶわけです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

