苦手な雪だって ボールの魅力には・・・

パンチ地方も、先週に続き 大雪になりました。


この所 雪の中で楽しく遊ぶワンコの姿を、ワンコブログの中で よく拝見します。
とっても寒がりのパンチですが
パンチランに雪が残っているうちに ちょっと投入してみようと考えたママ。





ランの鍵を開けていると
あら  パンチ君 冷たい雪があるのに 遊ぶ気十分ではないですか
雪だってボールの誘惑には・・・




ドアを開けると同時に、雪があるランに飛び込み  駆けまわります。
散歩では、寒くってブルブル震えていたのに
雪だってボールの誘惑には・・・





では、ボールを出したら どうなるかな?
雪だってボールの誘惑には・・・
あら~ いつも通り、元気にボールを追いかけるのね。
大好きなボールがあれば、冷たい雪も なんのそのなんだあ





では、「寒がりパンチ」の名を返上する
雪を蹴散らしながら遊ぶ姿を どうぞ見てやってください。
雪だってボールの誘惑には・・・

雪だってボールの誘惑には・・・

雪だってボールの誘惑には・・・

雪だってボールの誘惑には・・・

雪だってボールの誘惑には・・・

雪だってボールの誘惑には・・・



最後には、ボールに付いた雪まで舐めていますね。
雪だってボールの誘惑には・・・





まだまだ遊びたい様子のパンチですが
お腹もびっしょり、足も冷たくなってきたので捕獲し お風呂タイムとなりました。


やはり、雪で体が冷えていたんですね
パンチ専用バスタブに入り、シャワーを長く浴びていました。
雪だってボールの誘惑には・・・

雪だってボールの誘惑には・・・



大好きなボールがあれば、他のワンコ達の様に 
パンチも 雪の中でも遊ぶんだあ~と 初めて知ったママ。
ボールの魅力って、凄いんだね







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ君
元気だね~(^o^)

パンチ君は雪の魅力がわかったのかな?
楽しそうに遊べるのは最高だね("⌒∇⌒")
残念ながらももっち地方は歴史上に残る大雪になったから
当分インドアのみになりました( ノД`)…

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

寒がりのパンチも、ボールの魅力には勝てなかったようです。
疲れた様で お風呂の後は、夕飯までぐっすりと 寝ていました。

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメントありがとうございます。

ニュースでも、モモちゃん地方が豪雪と言っていましたが
大変でしたね。
雪かきで怪我などしませんように!!

寒がりでも、ボールがあれば 雪に中でも遊ぶので
飼い主はビックリでした。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる