雛祭り

ブログ更新を、ちょびっと さぼっていた ママ



今日は、3月3日 女の子の節句。
3年前に、娘たちのお雛様を とある施設に寄付しました。
きっと 
今年も飾っていただき、お雛祭りを楽しんで いただいているのではないでしょうか。
そう言うわけで
今は、玄関に こんな小さな お雛様を飾っている我が家です。
雛祭り





雛祭りなんて興味ない パンチ少年は、いつもながら ベットでお昼寝中
雛祭り


パンチ~と声を掛けると・・・
雛祭り
おやつをもらえると思って、起きてきました。
そう言う事は、よくわかるね






パンチが、見つめる先には 大好きな  お煎餅が。
雛祭り




目が、寄ってるよ
雛祭り


カリカリ・むしゃむしゃ
雛祭り




パンチ      早く~ もう1つ 下さい
雛祭り
ママ       ほんと 貴方は 
         食いしん坊ですね
         でも、太って来たので あと1枚だけだよ



パンチ      ママも太って来たって言っていたのに
         昨日の夜、ケーキ食べていたよね 僕  見ていたんだから



ママ     ・・・ 
                    



ママは、今日からダイエットする事にするよ。
それとも、明日からにしようかな・・・
自分には甘いママであります






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村






非公開コメント

パンチ君
しっかり見てますね~(^o^)

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとございます。

おやつの力って、凄いですね(笑)



♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる