一番の犠牲者は・・・

ママは、先週から こんな手に変身しています
一番の犠牲者は・・・
でも、ご心配なく
今日の診察で、包帯も取れ 保護テープの上に防水テープを張る 見た目にも軽く
後は来週の抜糸を待つだけになっていますので。






そう言っても、散歩は 抜糸が終わるまで行くことができず・・・
パンチは、時間を持て余しています。
一番の犠牲者は・・・





そんなパンチが、ひたすら待つのは パパの帰宅。


やっと、パパが帰ってきたようです。
一番の犠牲者は・・・






パパが、着替えて下りてくるのを 覗きこむ様にして待っています。
一番の犠牲者は・・・






そして、パンチは、パパの夕飯が終わるのをダイニングテーブルの下で 
パパとの楽しい時間が始まるのを じっと待つのでした。

待ちに待った、遊ぼう攻撃開始です
一番の犠牲者は・・・

一番の犠牲者は・・・

一番の犠牲者は・・・
しばらくの間、パンチのストレス発散は パパに任せる事に。
やはり、ママがこんな手になると
一番の犠牲者は、パンチなようです。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらぁ、ママさん手大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!
パンチくん、おさんぽはもう少し我慢かな?

Re: タイトルなし

こきちママさんへ

コメント、そして ご心配いただきまして ありがとうございます。
痛みは無く、後は抜糸を待つばかりです。
ただ、散歩中の引っ張りが凄い おばかさんパンチなので散歩を止めています。
パンチは、家の中をボールで駆け巡る毎日です(笑)

パンチママさん、こんにちは~♪
初めてコメントします。
最近柴犬を飼い始めた柴トモです。
(誰だかわかります?)
パンチくんかわいいですね~。
入浴シーンがかわいすぎ(笑)

指が大変なことになってますね(汗)
レッスン大丈夫でした?
お大事になさってください~。

Re: タイトルなし

柴トモさんへ

ブログ訪問、そしてコメント ありがとうございます。

柴トモさん ハイ!! すぐにわかりましたよv-411
ブログ訪問の次は、パンチ・ラン訪問計画を 是非お立て下さいね。

そして、ご心配いただいた手ですが 今日からレッスンにも出ています。
柴トモさんと、小田急では フラ話でなくワンコ話で盛り上がりたいなあ~なんて
思っている私です・・・
先生に叱られちゃうかな(笑)

暖かくなったら、綺麗に芝刈りをして お待ちしていますv-237
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる