これも消費税対策かな?

消費税8%になるのが、もう目の前に迫った来ました
主婦としては、大変頭が痛い事態です。




ママも、消費税対策の手始めとして
遊ぶ度に破壊されて 在庫が無くなっていたボールを購入する事に。
あまり消費税対策には、ならない気もしますが



今まで、玩具屋さんで2~3個まとめて購入していたのですが
軽いが、なにせ大きな荷物になり面倒。
そこで、インタネット購入をしようと調べてみたら 送料入れても お安い
何しろ、家まで配達してくれるのが 嬉しい。
って事で、大人買いしました

ハイボールの山が出来ました
消費税対策です!!





パンチとボールの山との記念撮影
消費税対策です!!
大好きなボールなのに、何故か緊張して耳が立っているね。






あれ~ 山になっているからか、大好きなボールだと分からない?
消費税対策です!!



ちょっと、触ってみますが・・・
消費税対策です!!



クンクン・クンクン。
消費税対策です!!

消費税対策です!!
家の中でも、ボールがあれば 大暴れするのに・・・
ボールの山を見たら 大興奮すると思っていたのに、終始 クンクンで終わったのでした。






パンチ     ママ~  僕 ボールのお化け怖いです
消費税対策です!!
案外、臆病なパンチでした。





ボールの次に購入したものが、2~3日したら到着予定です。
さて、何を購入したのでしょうか






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる