

その2 これも消費税対策かな?

その2 これも消費税対策かな?


ママが次に購入したいた物は、トイレシート。
消費税対策です!!その2
パンチ君 1回オシッコしたシートは、2回使いません。
うっかりと気が付かないでいると
飼い主が取り替えるのをゲージ前で待つ、少し困った子であります。
几帳面にしてしまったからだと 躾教室の先生に言われたのですが
そう育ててしまった飼い主の責任で
トイレシートの特売には、夫婦で大量買いに走ってました。
でも何故か、最近 パンチ愛用のトイレシートが特売にならないのです。


そしたら、愛用トイレシートの特売をインターネットで見つけました。
ただ、240枚入り袋を8個も購入したため 保管場所に困ったと言う問題が起きてはいますが
でもこれで、少しの間 特売に走らなくてよさそうです。
消費税対策です!!その2
パンチ      僕は、トイレシートより おやつを大量購入して欲しかったなあ・・・





そんな不満の表れか
消費税対策です!!その2




この日の散歩では、イヤイヤが 頻繁に・・・
消費税対策です!!その2


消費税対策です!!その2
反抗期でしょうか










今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

