スポンサーサイト


満開の湯河原梅園 「梅の宴」に お出掛け

3月16日 朝から 良いお天気。

ポカポカに陽気に誘われて 
湯河原梅園 「梅の宴」に、行って来ました。

その日「うめ祭り」は、最終日
でも、まだまだ梅が見頃の為に
第6まであるのに駐車場に入るのも、渋滞で大変でした。

満開の湯河原梅園

満開の湯河原梅園

満開の湯河原梅園
風が強く、どの写真も髪が凄い事になっていたわあ~






何処を見ても 梅は満開
今日で「梅まつり」が最終日とは もったいないなあ
満開の湯河原梅園

満開の湯河原梅園

満開の湯河原梅園




ママを置いて、どんどん下って行くパパとパンチ
満開の湯河原梅園




置いて行かれたって
ママは売店で、梅ソフト購入したいから  いいもんね~
満開の湯河原梅園






帰りも渋滞で、ランチが2時半に なってしまいました。
ランチ場所は、ペッシェグロッソ  ワンコOKのイタリアンレストラン。
満開の湯河原梅園

店内は、大きな窓から海を見渡せる お洒落なレストランです。
満開の湯河原梅園



パンチは、カートに乗って飼い主の食事が終わるのを じっと我慢。
満開の湯河原梅園





ランチタイムが3時までだったので、二人とも ホカッチャランチを注文。

まずは、サラダとペンネ そして あつあつホカッチャ
満開の湯河原梅園


パパのメインは、ビーフシチュー
満開の湯河原梅園


ママは、アクアパッツアに
満開の湯河原梅園


最後は、デザート
満開の湯河原梅園
美味しくいただきました






ワンとも啼かず、お利口なパンチには
満開の湯河原梅園


持参のおやつを進呈
満開の湯河原梅園


満開の湯河原梅園
パンチも、ご馳走様でした。

パンチ家 春を満喫した一日となりました






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

今晩は!
梅の花とってもキレイ
ランチも美味しそう(#^.^#)
世間はすっかり春なんですね♪
そろそろ我が家もプチ遠出してみようかしら( 〃▽〃)

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

梅、満開でとても綺麗でした。
そして、ランチも美味しかった~です
春ですもの、皐月さん&ももちゃんもプチ遠出なんて言ってないで
遠出しちゃいましょうよ~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

