膝の再診結果と 美男子になる?パンチ君

春の日差しが暖かい  先日の事。
パンチは、ソファーで日向ぼっこに 盛を出しておりました。
膝の再診と美男子になる?パンチ



お外で遊んでいる、子供達の楽しそうな声がしたようです。
膝の再診と美男子になる?パンチ


子供たちと一緒に遊びたいと、真剣に思っている様ですが
残念ですが
今日は、貴方が大嫌いな病院に行かなくては ならないないのです。
膝の再診と美男子になる?パンチ
サプリメントが飲み終わったら、様子を診せて下さいと言われていたからね。




再診の結果、前回と同じに
膝は、今のところ外れやすくない
痛がらない
でも、時々 スキップをする (回数は増えていない)
と、言う事で同じサプリメントを続けて 様子を見る事になりました。
膝の再診と美男子になる?パンチ





そして、翌日
これまた、パンチが嫌いな トリミングサロンの予約日



帰宅後、ママに 綺麗に切ってもらった爪を見せて
ほら、お髭もサッパリのお顔も 見せて
と、写真撮影を  要求される 哀れなパンチ。
膝の再診と美男子になる?パンチ



膝の再診と美男子になる?パンチ
パンチ      美味しいおやつを もらえたって
          シャンプされて ぐったりだから
          もう~カメラ目線出来ません




ママ        ごめんなさい・・・






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


非公開コメント

No title

パンチくん、膝よかったですね!
頑張ってサプリ続けてね。

そして、おひげも切って、すっきり男前になったんじゃない?
つるっとした感じがかわいいですよ~

パンチくんもソファに立って、外で声がすると見るんですね。
小粒もいっしょです・・・

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

膝、痛がったりしないのですが たまに散歩中にケンケンするんです。
サプリは、続けようと思っています。

髭を切ってもらった日は、つるつるなんですが
日にちが経つとチクチクするのが難点ですね(笑)

小粒ちゃんと一緒で、お外が気になるパンチです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる