僕 怖いよ~の巻き

パンチ家、GWを徒歩圏の散策で過ごしていたのですが・・・
少しばかり、更新が遅くはなりましたが
紹介するとしましょう。





GWの間、毎日色々なイベントが城址公園で行われていました。
5月3日は、北条太鼓の披露でした。
怖いよ~の巻き
沢山の見学者は、お腹に響く太鼓の音に、みな聞き惚れていました。




こちらは、そこで出会った武士の方々。
怖いよ~の巻き
パンチ君、凛々しい武士の姿に圧倒されてか
固まってしまいました。
それなのに
武士のおじさまったら、ホラ貝を吹かれたので
またもや、ビックリのパンチ。
犬も、目が点になるんですね
パンチ君 本当に、ビックリした顔をしていました。






さて翌日の4日は、市内の松原神社のお祭りに。
そこで出会った、松原神社のテングさん。
今度は、パンチ君
赤い顔で鼻が長~いテングさんが怖くてか
写真どころでなく、逃げ出そうと必死。
ママが、やっと押さえての写真撮影となりました。
怖いよ~の巻き
テングさん
確かに怖いお顔では、ありますが
パンチの慌て様と言ったら、ママもびっくりでした。


雷や花火も怖がらないパンチなのですが
二日間とも
パンチ君は、怖いよ~と言ったので
両日ともにスイングに入っての、帰宅となった次第です。
怖いよ~の巻き
怖い思いをしたパンチですが 幸い、夢にうなされる様子もなく
良く食べ 良く寝て過ごしておりますので
ご安心ください




今日も、応援ポッチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~、ほんとインしてるパンチくん情けないお顔だぁ!!
うちの実家の近くの神社でも白い狐と天狗がでてきて
「まなはげ」みたいに子供にむかってくるお祭りがあったけど
幼少期、何度泣かされたことか・・・(笑)
パンチくんの気持ちわかるよ~
夢に出てこなくてよかったね★

No title

パンチ君、2日続けてびっくりの日だったんだね。
最後の写真、ちょっと情けないお顔のパンチ君だけど、
よほど怖かったんだね。
でも、ゆめに出てこなくてよかったね!

No title

お久しぶりです・・・汗
パンチ君びっくりだね
ルーもきっと固まるでしょうね
でも見てみたい飼い主です

Re: No title

vanbiさんへ
このGWで
パンチは、案外小心者だと わかりました(笑)

vanbiさんも、そんな思い出をお持ちだったんですね。
では、来年のお祭で小田原のテングさんに会うなんていかがでしょうか。
もう泣かないとは思いますが・・・


Re: No title

こきちママさんへ
パンチが、あんなに驚いた姿を初めて見ましたし
ホラ貝を吹くおじさんの姿には、目が点になっていました。
子供だったら夜泣きしますね。
でも犬だからか
その場だけで、すぐ走り廻っていました。

Re: No title

ぼすとんさんへ
こちらこそ、お久しぶりで~す。
怖い物を見たら、ルーちゃん、固まるかもですか?
でも見てみたい飼い主ですか?
私と同じではないですか(笑)

確信犯?!

パンチくん、完全に眉毛?が下がっちゃってる~(^_^;)
よっぽど怖かったんだね・・・

でも・・・帰りはスリングで抱っこ☆
もしかして・・・狙い通りだったりして~(^0^)

No title

パンチくんたら
あなた誰!?  何系の生き物!?
僕に近寄らないで~~~v-406
って顔してるv-356
妙な生き物に負けるなパンチくんv-441

Re: 確信犯?!

Mahalohaさんへ
ホラ貝のおじさまには、ただただビックリって感じでしたが
テングさんには
必死に逃げようとしていました。
周りの子供達は、テングさんに頭なんかなでてもらって平気だったので
私の方が、パンチの怖がり様にビックリしました。
でも、スリングで抱っこが
狙いだったとは、気が付かなかった(笑)

Re: No title

皐月さんへ
雷も花火も平気なパンチが
テングさんに対しての怖がり様に、こちらもビックリ。
周りの小さな子供達は、
頭なんかなでてもらって平気な顔していたんですよ。
自分には無い、「妙な生き物」の高い鼻に嫉妬したのかな~

お久しぶりです♪

お元気でしたか??
パパさんのリハビリ進んでますか??
無理をせず焦らず。。。ですね♪

ゴールデンウィークは何処も行かずでしたwww
混雑した所は苦手で。。。
おまけにカールがガウガウ鳴くので中々人込みには出て行けません

最後に写っているパンチ君のビックリ顔www
可愛いなぁ~♪

更新はゆっくりとマイペースで行きましょう(^O^)/

Re: お久しぶりです♪

えいりこ☆さんへ
いつもいつも、心配していただき ありがとうございます。
お蔭様で、パパは社会復帰を果たし
2か月ごとの骨の観察をしながら完治を目指しております。

我が家も、ゴールデンウィークは何処も行かず近所をうろうろと(笑)
でも、市内に色々なイベントが開催されていて
結構楽しめたGWでした。

お互いに
これからも更新はゆっくりとマイペースで行きましょう!! ね。

パンチくんびっくり!

パンチくんの驚いた顔って目がまん丸になっちゃうんですね。
普通の人しか見たことないので、そうとうびっくりしたんでしょう。
小さい子供が天狗を見たらきっと泣いちゃうでしょうね。

海老名市には東柏太鼓(とうはくだいこ)というちょっと有名な太鼓チームがあります。太鼓の音ってお腹に響いてきますね。
小田原はやはり歴史を感じる街です。
すばらしいお祭りですよ。

Re: パンチくんびっくり!

マオパパ さんへ
テングさんを見た、パンチの怖がり様ったら
笑っちゃうぐらいに、慌てていました。
傍にいた ちっびっ子達は、怖がっていなかったんですが・・・
今の子は、昔と違って大人なのかも。

マオちゃん家のお近くに、ドックランができるとの事!!
出来上がったよ~情報をお待ちしています~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる