自称・ワンコ観光大使 かまぼこ祭りに行く!!

昨日の  少し肌寒い 土曜日こと。
自称・ワンコ観光大使パンチは、
久しぶりに お仕事をしました
自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!



城址公園で開催されている 
「かまぼこ桜祭り」に行って来たのです。
パンチが住む小田原は、かまぼこが有名なんですね。
自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!





桜は、まだ満開とは言えない状態でしたが
お城と桜は、とてもマッチして これぞ日本って感じです。
自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!

自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!


咲いている木をバックに記念写真
自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!

と、思って パンチにカメラ目線を要求したのですが・・・
自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!
パンチ君は、下の遊園地の子供の声が気になる様子で





会場には、出店や かまぼこ板で出来た作品も展示。
自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!

自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!

テレビの撮影隊も来ていました。
自称・観光大使 かまぼこ祭りに行く!!



会場では、ききかまぼこ選手権や美味しい出店などがありました。
パンチ家も
アツアツ揚げかまぼこをつまみに、箱根ビールを飲んだのでしたが
なんと・・・
楽しい雰囲気の会場内の写真を撮るのを忘れていました。
なんとも、ワンコ観光大使助手失格であります。

パンチ      ママ 何やってんのよ





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

蒲鉾祭り、楽しそう!
かまぼこの板でお城まで作っちゃうなんてさすがです
小田原の蒲鉾って美味しいのよね~♪
桜の下で熱々の揚げかまぼこにビールなんて最高じゃないですかv-10

ママさ〜ん、コメントありがとうです(^o^)パッチも元気にしてます⭐️
パンチ君も観光大使、忙しそうですね〜今の季節が一番過ごしやすからいいですね。
私も、そろそろアップしようと思いながら、、(;^_^A結構時間が過ぎてました。。
買い溜めしたボールは、まだ無事に残ってますか〜笑

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。

小田原って言ったら、蒲鉾と小田原おでんです。
来週は、おでんサミットが開催されるので
そのイベントにも、行こうと思っています(笑)
きっと、おでんにビールを買ってしまいそう~

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

ママさんもパッチ君も、元気で良かったです!!
パッチ君ブログ、楽しみにしているので是非、アップしてくださいね。

買いためボール、1年は持たせたいな~って思っているのですが
破壊方法を熟知した様で(笑) 遊ぶ度に破壊され
どうなりますか・・・
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる