「小田原おでんサミット」 ワンコ観光大使が行く!!

4月5日(土) 「小田原おでんサミット 2014」が 
城址公園 二の丸広場で開催されていると言うので 
自称ワンコ観光大使パンチと飼い主は、早速出かけました。



城址公園の桜は 満開
「小田原おでんサミット」




パパが パンチを持ち上げて、桜とのコラボ写真を撮ろうと頑張りますが
パンチは、よそ見ばかり・・・
IMG_8327---_1.jpg



「小田原おでんサミット」


パパの腕も限界ってところで、なんとか撮れた写真が
        こちら
「小田原おでんサミット」






では お目当ての「おでんサミット」に、突入としますか

全国ふるさとおでん大集合!と パンフレットに書いてあるけど
どんなおでんが あるか楽しみだね
「小田原おでんサミット」
うわ~ ちょっとビックリな 人出です




本当だ~ ご当地おでんが集合していますね。
美味しい香り いっぱいの会場です。
「小田原おでんサミット」

「小田原おでんサミット」

「小田原おでんサミット」




パンチ家は、静岡おでんの列に並びました。
黒はんぺんが入っていて
青のり・だし粉が かかっているおでんです。
もちろん、箱根ビールを買うのも忘れません
「小田原おでんサミット」



そして次は、ホタテ焼きと アツアツな揚げかまぼこ。
箱根ビールを買うのは 並ばないといけないから
こんどは、缶ビール
「小田原おでんサミット」



最後は、大きな焼き牡蠣とサザエの串焼き
「小田原おでんサミット」
おでんだけでなく、美味しいものが いっぱい
飼い主、満足・満足




パンチ君は、持参おやつで こちらも 満足顔。
「小田原おでんサミット」
そして
ビール2杯飲んだママは かなり いい~気持ち~






かなり満腹なパンチ家一行は、ゆっくり お花見しながら 帰る事に。

二の丸広場から学橋あたりが、特に桜が綺麗です。
「小田原おでんサミット」

「小田原おでんサミット」

「小田原おでんサミット」

「小田原おでんサミット」


少し曇ってきちゃって
桜が綺麗に撮れなくって、ちょっと残念・・・
えっ 酔っていたからじゃないかって?
そんな事は、けっしてありません






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

おでんも、それぞれの土地で特徴があるんでしょうね。
見てるだけでも、おいしそう!
ビールに牡蠣にサザエ・・・いいなあ。
といっても、私はあんまり飲めませんが・・・
ママさんは強いんですね!
パンチくんもなにかもらえたのかな?
桜も、もうすぐ終わりですね。
さくらって、なんだか優しい感じが大好きです。

No title

先週末は一気に桜が満開になりましたね
パンチ君を持ち上げるパパさんご苦労様でした
おでんも地方によって違いがあるんですね!
私的には焼き牡蠣と地ビールがとっても気になりますv-10

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがちうございます。

それぞれの土地で、おでんも違うんですね。
選ぶのも、楽しかったですよ。

えへへ(笑) 城址公園のイベントでは必ず 箱根ビールを買ってしまう
酔っ払いのママです。

満開になると、あっと言う間に散ってしまう桜
その短い間に、どうしても 花見をしたくなるのは
やはり、日本人だからでしょうか。

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

人出が多い為か、パンチは気が散ってしまい なかなかカメラ目線をくれませんでした(涙)
皐月さん同様に おでんも良いですが
やはり、焼き牡蠣と地ビールは譲れないチョイスです(笑) 
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる