久しぶりな ゴン君とのデート (1)

久しぶりな ゴン君とのデート (1)


昨日の事

ママ     パンチ さあ~ お出掛けだよ
ゴン君とデート (1)
パンチ     何処・何処に行くの~


久しぶりに 大好きなゴン君とのデートに出掛けたのでした。
実は、先週 お花見デートの約束をしていたのですが
なんと、その日が大雨で延期にしていたのです。





ゴンママが、新車・ゴン君号で お迎えに来てくれ  向かった先は
葉桜になってしまった、城址公園。

車を降りると、
厚い友情を確かめ合う おふたりさん
ゴン君とデート (1)
ゴン君との お出掛け、ほんと 久しぶりだもんね。






嬉しい事に 
城址公園には、まだ綺麗に咲いていた しだれ桜もありました。
ゴン君とデート (1)




記念撮影板の前で、
ゴン君とデート (1)
ここからだと、お城が綺麗に撮れるからね



パンチのアップも撮っておいたんだけど・・・
ゴン君とデート (1)
あら 舌が出ていた~ 少し歩いただけだけど 暑かったもんね。







まだ、ランチタイムに早いと言う事で
次に向かったのは、海
ゴン君とデート (1)




パンチ、7歳にして 初めての砂浜です
ゴン君とデート (1)




ゴン君は、いつも 砂浜で石を掘って遊んでいるそうで
その得意技を パンチに披露してくれました。
ゴン君とデート (1)


楽しく石を掘って遊んでいたゴン君に
遊ぼう~よ~と誘いに 傍に寄ったパンチ。
でも、僕 凄く楽しいんだから
煩いよ~って ガウ~って言われちゃったね。
ゴン君とデート (1)
だから、パンチは少し離れて 
ゴン君の掘る姿を 眺めている事にしたみたい




そして ゴンママに甘えて 
砂浜でも ゴロゴロした愛息・・・
ゴン君とデート (1)
あ~あ 家に帰ったら シャンプーしないと・・・



十分に遊んだ2ワンコを連れて、目的のランチ場所に移動。
その様子は(2)で
1日のお出掛けを なんと次にも引っ張るママでした~



今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、ゴンくんと楽しいお出かけだったんだね。
ゴンくん、元気そう!
そして、はじめての砂浜の感想はどうだったのかな?
波は怖くなかったかな?

しだれ桜のピンク色がきれいですね。
もうそろそろ桜も終わりですね。
桜ってやさしい感じが好きです。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

久しぶりに、ゴン君に会う事が出来て パンチもママも嬉しい時間をすごせました。
ゴン君は、まだリハビリに通っているそうですが
素人目には、完治って感じでとても元気でした。

初体験の砂浜に下ろしたら、パンチは駐車場に戻ろうとしました。
波が怖いと言うより、足が砂浜に沈むのが嫌だったようです。
ゴン君がいなかったら、一歩も歩かなかったかもです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる