春の海  お洒落なレストラン編

春の海  お洒落な  レストラン編

晴天の土曜日
以前テレビで、梅宮辰夫さんだったかな? 紹介していたレストランに行って来ました。
パンチ家からで30分ぐらいだし
テラスから海が見えて、ワンコもテラスOKと言うので
一度行ってみたかったのです。



そのレストランの名は、「海辺の途中」
真鶴半島の高台にあり
紹介通り、相模湾・駿河湾を見渡せる最高のロケーションでした。
春の海  お洒落なレストラン編 
よ~く見ると 真ん中のパラソルの下には、ママとパンチが居ます。




そして、パパは アップも撮ってました
春の海  お洒落なレストラン編 






わんこ連れも何組かいましたが
テラスも広く、ゆったりと食事ができました。

ママ    パンチ 何を注文しようか~
パンチ   僕は食べれないんだから ご勝手に

春の海  お洒落なレストラン編 




パンチが冷たいので、パパと相談して決めたメニューは こちら。

「えぼだいのカルパッチョ」
旬魚のカルパッチョは、自分で好きな魚を選ぶんだけど
どの魚にしたらいいか分からなかったので
店長さんが、勧めてくれた えぼだいにしました。
ママは、えぼだいって 干物しか食べた事無かったしね。
春の海  お洒落なレストラン編 



豪華伊勢海老が入った「魚介のブイヤベース」
春の海  お洒落なレストラン編 



そのブイヤベーススープを残して
リゾットを作ってもらう事も出来ると言うので
食いしん坊飼い主は、迷わずそちらも注文。
春の海  お洒落なレストラン編 



「カラスミのパスタ」
春の海  お洒落なレストラン編 




デザートは、「濃厚プリン」 と 「シフォンケーキ」
春の海  お洒落なレストラン編 
どれも、美味しゅうございました




気持ち良い風が吹くテラス席で、かなり時間を掛けて食事をしたので
パンチは、少し飽きてしまった様です。
春の海  お洒落なレストラン編 



お詫びに パンチには、持参おやつを
春の海  お洒落なレストラン編 

春の海  お洒落なレストラン編 




食事を堪能し、お会計を済ますと
店長が、屋上からの景色も最高ですよと 誘ってくださいました。

お言葉に甘え
5階建ての店舗屋上に パンチを抱っこして上がってみると
春の海  お洒落なレストラン編



もう~最高
春の海  お洒落なレストラン編 

春の海  お洒落なレストラン編 

春の海  お洒落なレストラン編 
うわ~海が綺麗だあ~なんて 興奮気味の飼い主を
冷ややかかな目で見ているパンチ。
ハイハイ、帰りましょうね。


お店を出て向かったのは、三ツ石海岸。
その様子は、次回に紹介したいと思います。
またの訪問 お願いいたします。








今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチくん、いろんなところにお出かけできて、いいなあ。
いつもながら、おいしそうなランチ!
そして、屋上からのながめもすばらしいですね。
うらやましい~
私も行った気分にひたれました。

我が家のおとうさんは、休みが平日の週一のみなので、
なかなかお出かけできません。
それも、休日出勤になることも多く・・・

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

犬のパンチにとって、連れ歩く事が良いのかどうか・・・
ただ留守番させるより、良いかな~思い 連れて行っていますが
パンチは、有難迷惑かもしれませんね。


ランチも美味しかったですが、景色が、ご馳走でしたね。
店長さんのお誘いが、嬉しかったです。

パパさんは、お仕事 忙しそうですね。
サラリーマンの我が家は、土日に出掛けるので渋滞が
困りものです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる