スポンサーサイト


トリミングのご褒美は 鯉のぼり

先日、月1のトリミングに行って来ました。

毎回 お利口さんに? トリミングを済ますと
トリマーさんが 
カラーに 可愛い飾りを付けてくれるのですが
男の子なので、いつも 飾りは すぐに外しちゃってました。
でも、今回の飾りを見たら 思わず笑ってしまい 写真を撮る事に



飾りを撮りたくて パンチに顔を上げさせるのですが・・・
鯉のぼりのご褒美

       鯉のぼりのご褒美
どうも、飾りが はっきり見えません





首から外して、撮ってみました。
鯉のぼりのご褒美
吹き流し鯉のぼり なんと柏餅まで付いている飾りなのです。
ね~笑ちゃうでしょ。





お髭も、スッキリして 童顔になったパンチ君。
鯉のぼりのご褒美
お髭が無いと、何故か童顔になるよね。






しばらくすると、爆睡 
シャンプーしたし
トリミングの高い台に乗って緊張したから、疲れたもんね。
鯉のぼりのご褒美

鯉のぼりのご褒美
ゆっくり、お昼寝してください。






今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パンチ君は 美男子だね~(^o^)

Re: タイトルなし

もとさんへ
コメント ありがとうございます。

美男子だなんて~褒めていただいて
ママ、最高に嬉しいです!!

No title

こんばんは~!
GW後半の今日、自宅トリミングを済ましたももでした
やっぱりサッパリさが違いますよね^^;
カラーの飾り可愛いわ~♪
パンチくんは色々とお出掛けしてるようですね
GWもお出掛けかしら???
もも県もワンコOKになった場所があるので是非お出掛けくださいねv-290

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

カラーの飾り 可愛い~でしょう 思わず笑ちゃいました。
パンチ家、今年のGWは パンチ地方から出ませんでした。

ハイジの薔薇は、いつが見頃でしょうかね~
行きたい~なあ~って思っています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

