1か月ぶり・・・

ブログ更新が、なんと1か月ぶり・・・
だって~この1か月、とっても忙しかったんだもの 
なんて言い訳してみましたが・・・
でも、ママは深く反省しております。


1か月の間、ブログの主人公パンチは
毎日元気にしておりました。

このように、今日も元気に
このタマゴちゃんと あ・そ・ん・で おります。
一か月ぶり・・・



一か月ぶり・・・



一か月ぶり・・・



もしや、また1か月後の更新では・・・
そう ならないように
ここを応援ポッチっと お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

あっ、キングのたまごちゃんですね。
このたまごちゃん、丈夫ですよね。
うちもこれ大好きです。
でも、キングじゃないですけどね。

No title

パンチくん、元気で何より~!!
うちにも同じたまごちゃんあるけど、なんかパンチ君が持ってると
たまごちゃんおっきく見えるね。
今週は暑くなりそうなのでお互いバテないように
気をつけましょ★

No title

パンチくん 久しぶり~!
我が家にもキングちゃんありますよ
このカミ具合が良いらしいのか
何個破壊されたことやらv-406
パンチくんのキングちゃんは元気そうで何よりです

ママさん
パンチくんのためにブログ更新ファイトです!

No title

パンチくんもママさんもお元気そうで安心しました☆

おや、それはキングたまごちゃんですね(^0^)
Mahaloも大好物ですよ♪でも・・・その日のうちに壊され
ちゃいますけど(涙)
昨日もせっかく弟からもらった青のキングたまごちゃんを
秒殺されましたぁ(T_T)

パンチくんは上手にたまごちゃんで遊べて大人だなぁ
今度Mahaloに遊び方教えてあげてくださ~い☆
Mahaloはどうも遊び方を間違えてるみたいなので(汗)

Re: No title

こきちママさんへ
たまごちゃんシリーズを、こっちゃんも、こつぶちゃんも
愛用していたのですね。
何故かキングのたまごちゃんの、王冠の部分だけ
齧るパンチです。
出ッパてる所って、気になるみたいです。

Re: No title

vanbiさんへ
大変~ご無沙汰で~す(笑)
ブログのサボり癖がでてしまって・・・
家事もサボっているって声も聞こえてきますが(笑)

虎鉄君も、たまごちゃんを愛用していたのですね。
たまごちゃんが大きく見える?
パンチの方が小柄だから・・・
そんなに体格、虎鉄君とかわらないんじゃないかな~

Re: No title

皐月さんへ
大変・大変(笑) ご無沙汰しております~
ももちゃん家にも、キングちゃんありますか!!
ども、ワンコも好きなオモチャなんですね。

ブログ主人公のパンチに、叱られないように
ブログ更新頑張ります!!

皐月さん、今年もドックリゾート行きの予定ありますか?

Re: No title

Mahalohaさんへ
大変、ご無沙汰しております。
パンチもママも、皆元気にしておりました。

キングたまごちゃんを、その日に破壊したMahalo嬢には、
破壊女王の名誉をお贈りしなくてはいけませんね(笑)
でも、パンチが上手に遊ぶ大人ではなく
単に歯が小さくって、かめないだけなんです。
本当に、小さくって
歯磨きが上手に出来ないんですよ。

No title

パンチ君元気だったか~い・・・笑

このキングタマゴちゃん丈夫そう

でもうちの破壊娘じゃダメかもね

何しろあの丈夫な恐竜が削られ丸くなる・・・v-8

No title

うちもすっかり月刊です‥とほほ
パンチくん元気そうで何よりです♪
パパさんママさんも元気かなv-91

ブログにコメントありがとぉございました‥
最後にコメント欄あけようと思ってたら途中で‥
そしてクローズしたらパンチママさんのコメントも一緒にクローズされちゃったv-40
ごめんなさいv-239
またよろしければお立ち寄りくださいv-22

お久しぶりです♪

みなさん元気でしたか??
パパさんリハビリ進んでいますか??

パンチく~ん久しぶり♪♪
キングたまごちゃんってあるんですね。。。
初めて見ました~www
家のペチャズじゃ。。。多分。。。
30分もしない内に。。。。www

元気そうなパンチファミリーを見て安心しました~(^O^)/

Re: No title

ぼすとんさんへ
ハ~イ!! パンチは、元気でしたよ~
キングタマゴちゃん、大変丈夫ですが
唾液で、ベトベトに(笑)
恐竜が小さくなる技を持っている、ルーちゃんでも
大丈夫なくらい丈夫ですよ。

Re: No title

ともきちさんへ
ちっちちゃんの月刊(笑)ブログ
久しぶりにコメント欄が開いていたから
コメントしたんだけど、クローズしちゃんたんですね(涙)
では、またコメント残さないと!!
ハワイの旅行紀の続き、訪問させていただきます。

Re: お久しぶりです♪

えいりこ☆さんへ
ハ~イ!! 家族一同みな元気でしたよ~
ご心配いただきました
パパも、仕事をつつがなくこなしている様です。
いつもいつも、気にかけていただき
ありがとうございます。

とっても丈夫なタマゴちゃんだけど
カール君には、負けちゃうかも(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる