スポンサーサイト


一夜城散歩とヨロイズカファーム

先日の日曜日  良い天気に誘われ
パンチ家から車で15分ほどにある 
見晴らしがとても良い 一夜城公園に行きました。

この公園は
豊臣秀吉が小田原北条氏を包囲した時に本陣として造った
世に石垣山一夜城 または太閤一夜城と呼ばれる総石垣の城 
その城跡公園なんですね。
もちろんワンコの散歩も、マナーを守ればOKなので
パンチ家も 大好きな公園です。
一夜城散歩

一夜城散歩




さあ~登って行きましょ。
飼い主の事など気にせず、石ころ道を どんどん行くパンチ。
一夜城散歩

一夜城散歩

一夜城散歩



本丸跡には、アヤメ科のシャガが満開でした。
一夜城散歩
ベンチ座ったパンチが
まるでシャガの花畑の中にいる様に 撮れました。


元気に登って来たパンチも、パパに抱っこで しばし休憩です。
一夜城散歩






一夜城を下りてから
今度は,隣接しているパティシエ鎧塚 俊彦さんが経営している
ヨロイズカファームに寄りました。
一夜城散歩




この農場からの景色も最高です
一夜城散歩

一夜城散歩




そして、農園内には「ストロベリーキャンドル」という赤いクローバーが
見ごろを迎えていました。
広場一面に咲き、とっても綺麗
それに「ストロベリーキャンドル」と言う名前も可愛い~ですね。
一夜城散歩

一夜城散歩

一夜城散歩
でも、パンチは 暑い







「パンチ ごめん」
お水と持参おやつで勘弁して下さいと、謝りながら
飼い主は、先月から売り出され
小田原産のライムとチーズで、大人の為のソフトクリームと
広告があった
「ライムフロマージュソフト」を テラスで食べちゃいました。
一夜城散歩
遠くの海を見ながらいただいた ソフトクリームの お味は
大変おいしゅう~ございました。







今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

ストロベリーキャンドル?なんだかステキな名前ですね。でも、ストロベリーキャンドルとパンチ君のペロッと出た舌が一緒に見えちゃったよ〜꒰*´∀`*꒱

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとございます。

本当にストロベリーキャンドルって、可愛い名前ですよね。
それに名前だけでなく、お花も可愛かったです。

この日は、夏の様に暑くって パンチは 長い舌を出して
ハアーハアーしどうしでした(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

