久しぶりのドライブ♪~

昨日の事
パパは、先日から近場で腕慣らし運転をしていたのですが
昨日は、距離を伸ばして箱根までのドライブをしたのでした。

パパが腕を怪我をしてから運転できなかったので
ほんと~久しぶりのお出掛けです。
半年ぶり? いや~7カ月ぶりかな、ドライブに出掛けたのは!!



さて、向かったのは昨年のGW以来 一年ぶりに行く
熱函道路沿の「Marie 伊豆店」さん。
生活雑貨店として横浜・鎌倉で人気のお店「Marie」が
ここ伊豆で、ベーカリー&カフェを営業しているのです。
もちろん、テラスはワンコOK.        
                        久しぶりのドライブ♪~


写真では分かりずらいのですが
お店の入り口の
アーチになっている枕木に沿うように『テイカカズラ』が。
ジャスミンに似た香りがして、とっても素敵です。
久しぶりのドライブ♪~




昨日は生憎の天気でしたが
晴天の時にはテラスから大きな富士山も見えるんです。
久しぶりのドライブ♪~


テラスから、可愛い雑貨の店内も覗けます。
久しぶりのドライブ♪~






さて、お腹が空いていたパパとママは
早速美味しいパンが付くランチをいただく事に。
久しぶりのドライブ♪~


鳥肉と竹の子のパスタ・ランチ
久しぶりのドライブ♪~


グラタン・ランチ
久しぶりのドライブ♪~
                        を 注文したのでした。





飼い主が美味しいランチを食べている時
ブログ主人公のパンチはと言うと
久しぶりのドライブ♪~
お庭の葉っぱを食していたのでした


帰りには
ランチで出た「ネギとくるみパン」が、美味しかったので購入
プチフランスうぐいす餡パンも
美味しそうだったので購入してしまったママなのでした。
だって~うぐいす餡パンって、珍しいでしょ。




飼い主がお腹を満たしたら
今度は、パンチ孝行って事で訪れたのが、こちら「姫の沢公園」。
我が家の子供達が
可愛い素直な子供だった頃訪れた広~い公園です。
久しぶりのドライブ♪~
                        久しぶりのドライブ♪~





公園内では、何匹かのワンコと会いましたが
一番気が合ったイタグレのお友達。
パンチは、走ろう~よ~って誘っていましたが・・・
ここは、ランではないので残念。
久しぶりのドライブ♪~



公園内には、つつじ             
久しぶりのドライブ♪~


そして池には、綺麗な蓮の花久しぶりのドライブ♪~
鯉もいっぱい。
静かな公園で、ゆっくり散歩ができました。




肝心のパパの腕の状態ですが
箱根を越す運転にも支障がなかった事がわかり
夏休みには
旅行に出掛ける事ができそうです。
夏休みが、楽しみなママなのでした




今日も、応援ポッチとお願いいたしま~す
            
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パパさん元気になって何よりです
これでパンチくんもまたいっぱいお出掛けできるね~♪
お料理もパンも美味しそうだわ
そんな広い公園もあるのね(箱根って大涌谷と芦ノ湖くらいしか知りません・・・)
そういえば今度の車でまだ遠乗りしてないのよね~
日帰りで山越えしてみようかしら
ママさんパンチくん夏の旅行楽しみですねv-351

No title

パパさん元気に運転できるようになって良かったですね

本州は陸続きでいいなぁ・・・
こちらは海が~汗
と言って道内さえドライブままならないから同じかなv-8

パンいいなぁ
私パン好きだから絶対買ってくるわ

Re: No title

皐月さんへ
お蔭さまで、パパは
お出掛け出来るまでになってきました。

この姫ノ沢公園は、住所は熱海になるのかな?
そして箱根なら、パンチ家は自分の庭の様なもの(笑)
是非、案内させてください。
それに、皐月さんのニューカーでの
パンチ家訪問を 
ランの芝も伸びたし(草も伸びたけど~)お待ちしております。

Re: No title

ぼすとんさんへ
お蔭さまで、パンチと 車でお出掛けできる様になりました。
だんだん、普段通りの生活に戻りつつあります。

北海道は、確かに遠い・・・
パパさんが現役なうちに、ルーちゃんに会いに行きたい・・・
まずは、腕慣らしに陸続きな高山のパンチ君に会いに行こうと
こっそりと計画を立てています。

No title

ドライブいいですね~
箱根、あじさいが有名だけどどうでしかた??
パパさんの調子がよくなってきてるようなら
そろそろ遊びに行けるかな~♪
でも、夏は厳しいかしら。
秋までお預けかな。

Re: No title

vanbiさんへ
やっとドライブにも行く事ができる様になりました。

ターンパイクのあじさいは、まだまだって、感じでしたね。

パンチ家も、普段通りの生活に戻りつつあります。
昨年は、残念な事に
虎鉄君には会えずに終わってしまったので
今年こそ虎鉄君と会えたらと思っています。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる