ももちゃんと 再会デート!!

梅雨合間の  晴天になった土曜日は
待ちに待った、ももちゃんとの 再会デートの日でした。

待ち合わせ場所は 四葉のクローバー しあわせの里  ハイジの村
ももちゃんとデート!!
この ハイジの村には 
誓約書を書き エチケットセット(300円)を購入すれば ワンコは 入る事ができます。
エチケットセットとは、ペットボトルの水とウンチ袋なんですがね







入り口の広場では、ハイジが お出迎えしてくれます。
ももちゃんとデート!!

        ももちゃんとデート!!



パンチと  可愛い~ももちゃんと、並んで撮ろうと挑戦したのですが・・・
結果は、ももちゃんだけ
ももちゃんとデート!!







「バラの園のバラづくし」と言う、イベントが開催されている
この施設
だから、綺麗な薔薇が いっぱい
ももちゃんとデート!!


こんな、花びらが変わった薔薇もありました。
ももちゃんとデート!!
とっても、綺麗でしょ
でも、名前 忘れちゃった 駄目なママです。





見ている方向が違いますが
なんとか 今度は  2ワンコ一緒で写真が 撮れました。
ももちゃんとデート!!





こちらが 230mも続く 日本一 長いバラの回廊
ももちゃんとデート!!



美しい薔薇と香りが いっぱいの回廊で 飼い主は うっとり。
でも、ワンコ達は 知らんぷりで どんどんいちゃいます。
ももちゃんとデート!!





回廊を 仲良く? 進む ワンコの会話は 
きっと
パンチ  「あじい~よ~」
ももちゃん  「私は、平気よ」

こんな、感じでしょうか。
ももちゃんとデート!!
パンチは、首に保冷剤を巻き 保冷剤を入れた服を着ていても 暑がり
ももちゃんは、暑さ対策していなくても 全然大丈夫。
パンチの 暑がり方が 異常なのは
やはり、太ちょだからなのかな?


ももちゃんとデート!!
だから、日陰を見つけると カエルさんに変身してしまう パンチです。








園内には、ヨーゼフ や やぎのユキちゃんも いました。
ももちゃんとデート!!



その ユキちゃんに、赤ちゃんが産まれたそうです。
小さくて可愛らしい赤ちゃんは、まるで ぬいぐるみの様です。
ももちゃんとデート!!



その、子ヤギの前でも
やはり カエルさんになっていた パンチ
ももちゃんとデート!!





薔薇を堪能したら、次は テラスでランチです。
久しぶりに会った ももちゃんママと 楽しいお話が出来て 大満足。 
話に夢中で
美味しいランチの写真を撮るのを、すっかり忘れたママでした





広場では、こんなものを  発見したママ。
もちろん、記念撮影しましたよ。

ハイジの白パンを持った ももちゃん
そして、巨峰ソフトを持った パンチ君。
ももちゃんとデート!!
デートの楽しい記念の1枚と なりました



少し引いて、全体を見てみると
飼い主二人が、ワンコを持ち上げ 奮闘している姿が
両脇に少し見えていて 笑えます
ももちゃんとデート!!
2ワンコが、記念写真ボードを蹴って 大変だったんだものね。






ハイジの村を後にして、
SPエリアのランでワンコを 少し遊ばせると
楽しい時間は
あっと言う間に過ぎ お別れ時間と なってしまいました。

ももちゃんママから、お土産もいただき
またの、再会を約束して お別れしました。 
ももちゃんとデート!!
ももちゃん~ ママさん~ 
楽しい一日を ありがとうございました。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃんと、楽しい時間がすごせてよかったね!
日陰で、ペタ~ンとなってクールダウンしてるパンチくん、
かわいい~

No title

先日は再会できてとっても嬉しかったです♪
3人(パパ、ママさん&パンチ君)ともお元気で安心しました^^
我が家は未だバタバタ状態ですが今度はこちらから遊びに行きますね!
次回お会いできる事楽しみにしていまーすv-238

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

久しぶりに、ももちゃんと再会出来て とっても嬉しかったです!!

ももちゃんは、全然 暑がって無いのに
パンチは、ハア~ハア~しどうしで すぐにカエルさんになってしまいました。
やはり太っているからかな?

Re: No title

皐月さんへ
コメント そして 先日は お付き合い ありがとうございました。
お話も出来て、本当に楽しい一日でした。
ただ、帰って来たら 日焼けが凄くって(涙)

次回も、楽しみにしています~

パンチ君、かわいい彼女とデートしたのねー♥️それにしても、写真に笑ってしまいました。飼い主さん達の頑張り度が伝わってきましたよー。持ち上げて、腕がプルプルしてたのが想像できます(笑)パンチ君は、3Dみたいに飛び出してたし(*≧艸≦)

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうどざいます。

笑っていただいた写真、飼い主に頑張り 分かってもらえましたか(笑)
そうそう~3Dパンチは、顔だしの穴から前に出ようとして大変だったですよ。
でも頑張りの結果、楽しい写真となりました。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる