散歩出来ない日のプレゼント

先日の事
雨でお散歩が中止になったと、がっかりしていたパンチに
パパが お土産を持って帰って来ました。
それは
会社の、若い可愛い~女子社員さんから、いただいたという こちらの玩具。
散歩出来ない日のプレゼント




早速、パンチに進呈
でも、やっぱり 「待て」は しなくちゃね
散歩出来ない日のプレゼント




よし~の言葉を聞くと同時に、マットの上に持って行きました。
散歩出来ない日のプレゼント




クンクン
散歩出来ない日のプレゼント


パンチ、悪ガキの顔に変身してるし・・・
散歩出来ない日のプレゼント




玩具、気にいった様子
夢中で、カミカミ・チュッパチュッパ
散歩出来ない日のプレゼント
お散歩出来なかったけど、これでストレス発散できたかな?







そして、今日 
Sansai Dogさんから、水着Tシャツが届きました。
散歩出来ない日のプレゼント




早速、着せてみましたよ。
散歩出来ない日のプレゼント
胸側はメッシュ生地に、なっているね。





さて、背中の柄は
散歩出来ない日のプレゼント
あら、半分しか見えません・・・



なので、体勢を色々替えて撮っていたら
今度は モデルさん、疲れて 寝てしまいました
散歩出来ない日のプレゼント




何枚か撮ったのですが
柄全部が写っていたのは、パンチの顔が半分切れた こんな写真だけ。
散歩出来ない日のプレゼント
この水着Tシャツを着て 週末はプール遊びに決定だね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

非公開コメント

No title

パンチくん、おみやげもらえてよかったね!
パンチくんは、ぬいぐるみなんか破壊しないのですか?
小吉は即、破壊しちゃいます。
小粒は、チュパチュパする派です。

そして、Tシャツ、水遊びにぴったりですね。
パンチくん、プール好きだもんね。
はやく晴れて、このTシャツを着て、水遊びしてる姿を見たいなあ。
来週は晴れるかな???

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチも、破壊しますよ~
だから、ママの修理屋さんの出番がちょくちょくあります(笑)
それに、チュパチュパも大好きだから
玩具はベトベト 修理跡だらけです。

はい~晴れた、週末に この水着を着て 大暴れしました。
その様子も次回UPしますので
また訪問 よろしくお願いいたします!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる