パンチランに おにゅ~プールの登場です


日曜日  の事。
昨日の雨も上がり
パパは、朝から パンチランの芝刈りに 汗を流していました。
おにゅ~プールの登場です



そして、芝刈りが終わると
パパは、 先日届いた新しいプールを組み立てました。
長年愛用ていたプールの側面が へたってきた為に 新しい物を購入したのです。  
おにゅ~プールの登場です



作業、終了
おにゅ~プールの登場です





今か今かと 待ちかまえていたパンチを、ランに放牧すると
全速力で  まずは ランを1周
おにゅ~プールの登場です
いつもながら、嬉しそうだね。


そして、お決まりの ボール遊び。
おにゅ~プールの登場です




あれ~ ボールが プールに入ちゃったね。
おにゅ~プールの登場です



パンチ     オイ 俺のボール  こっちにこいヨ~ 

おにゅ~プールの登場です



パンチ      パパ~ ボール取ってください~

おにゅ~プールの登場です




いつもは、自分でプールに入って ボールを取って来るのに・・・
新しいプールに、慣れていない為か?
そこで
パパは、パンチを抱いてプールに入れました。
おにゅ~プールの登場です



プールに入いれば、いつもの様に
おにゅ~プールの登場です 
           
                
おにゅ~プールの登場です

                
IMG_1580_1.jpg

                
おにゅ~プールの登場です
はい、上手くボールが出ましたね。





また、夢中でボールを追いかけ廻し
おにゅ~プールの登場です


今度は、ボールがプール入ってしまっても
自分から飛び込み
おにゅ~プールの登場です


そして、ボールをプールから出すと同時に
自分もプールから飛び出してきます。
おにゅ~プールの登場です
もう、すっかり新しいプールに慣た様です。





その後、パンチは ランを駆け巡って 身体が暑くなると
クールダウンのために、何度もプールに飛び込み。
おにゅ~プールの登場です


パンチ      あ~冷たくて 気持ちいい~
おにゅ~プールの登場です

おにゅ~プールの登場です


そして、飛び出し
おにゅ~プールの登場です
遊び続けるのでした。





パンチが 暴れまくっている間には
ランには、こんな可愛い お友達もやって来ていました
おにゅ~プールの登場です
でも鳥さんに後には、もっと可愛い~お友達が登場します。
その様子は次回UPで
また、訪問して下さいね



今日も 応援ポッチと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今度のプールはずいぶん大きいんですね!!
広いランがあるから羨ましいわー
これで練習(?)してたら山中湖のプールにも飛び込めそうですね♪

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうござます。

今までのプール 廃番になったそうなので、このプールを購入しました。
値段のわりに、安く軽くて良いのですが
大き為、お水が沢山入る・・・と、ママには困った問題が生じております(笑)

パンチは、小さい時はプールで泳いだりしたんですが
今は クールダウンの時にしかプールに入らない子になってしまいました。
山中湖のプールの飛び込みは、ももちゃんにお任せします~

No title

わあ、新しいプールの登場ですね。
大きくて、しっかりしてて、立派なプール!

そして、どの写真もすごくいきいきしてて、
上手に撮れてる!
パパさん?ママさん?どちらが撮られたのでしょう。
パンチくんの楽しさがこちらまで伝わってきます。
台風が去ったら、大活躍しそうですね。

Re: No title

こきちママさんへ
コメントありがとうございます。

値段の割に、大きく しっかりしたプールでした。

写真ですが、一眼レフをスポーツモードしてあるば パパでもママでも
このぐらいは撮れます。
腕よりは、カメラ機能でしょうか(笑)
ただ,連写なので 撮った写真の枚数が非常に多く
写真を決めるのが大変ですが。

プールは、今週末も活躍しそうです!!

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる