ゴンちゃん登場!!

おにゅ~プール登場の その日は
一緒に ラン遊びしようよ~と
仲良しゴンちゃんを誘っていたのでした。
ゴンちゃん登場!!



ゴンちゃんは、野球ボールが大好き
今朝の散歩でも、草むらの中から また1つゲットしたと言うボ-ルを
得意顔で、見せてくれました。 
ゴンちゃん登場!!





そんなゴンちゃんとパンチは、大の仲良しなのですが
何故か ランでは上手に遊ぶ事が出来ません


この おふたりさんの遊び方?
それは
ゴンちゃんの可愛いお尻を、パンチが ちょこと触って ちょっかいを出し
ゴンちゃん登場!!


触られたゴンちゃんが ガオ~って 怒って
ゴンちゃん登場!!


それに、対抗するパンチ
ゴンちゃん登場!!

ゴンちゃん登場!!




パンチ       そうだよ ゴンちゃん 僕を追いかけて来るんだよ
ゴンちゃん登場!!

ゴンちゃん登場!!
パンチ       あれ~ もう追いかけてくれないの?




パンチ       だったら また お尻に タッチしちゃうよ~
そう言って? また、オチリに ちょっかいを出すパンチ
ゴンちゃん登場!!


またもや、ゴンちゃんが 怒り
ゴンちゃん登場!!

ゴンちゃん登場!!
それを繰り返す、ちょっと変な遊びをするのです。




でも、あまりにパンチが しつこいので
ゴンちゃん、ママさんに くっついてしまいました。
ゴンちゃん登場!!
ゴンちゃん、ごめんね。







そうそう、今日は 新しいプールが来たからって誘っていたんだったね。
ゴンちゃんにも、新しいプールで遊んでもらわないと。

ゴンちゃんは、プールの中に浮かぶ玩具に興味がある様ですが
少し警戒している様子。
ゴンちゃん登場!!


そこで ゴンママさん
ゴンちゃんをプールに強制投入しました
もちろん、それを見たママは パンチもプールに投入。
ゴンちゃん登場!!
すると プールでも、ゴンちゃんの お尻にタッチして 遊ぼう~って誘うパンチ。
ほんと しつこくって、ゴンちゃん ごめんね



でも、プールの中では ゴンちゃんの反応が無かった様で
ゴンちゃん登場!!


がっかりなパンチは、プールを出てしまいました。
ゴンちゃん登場!!






今日の おやつタイムは、パンチの大好きな ワンコマフィン。
お行儀のよい、仲良しワンコ。
ゴンちゃん登場!!

ゴンちゃんも、パクっ
ゴンちゃん登場!!

パンチも、パクっ
ゴンちゃん登場!!
仲良く、半分こに。


この様に 仲良く?遊んで 楽しい時間を過ごしたのでした。




ゴンちゃん帰宅後、パンチは
まだ遊ぶ~と、目で訴えていましたが お風呂場に撤収されました。
ゴンちゃん登場!!


遊ぶと言い張っていたパンチも、
さすが 疲れたのでしょう  お風呂から出たら 爆睡。





この夏に、大活躍出来そうなプールの登場で
ラン遊びが、一段と楽しくなりそうです。 

そして
懲りずに、ゴンちゃん また遊びに来てくださいね。
待ってますよ





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
  
 ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました。

ただただパンチ君はゴンと遊びたいんですよね。(^o^)
でもゴンにはそれくらいで丁度よいのかも・・・って。ゴンがガウしても
パンチ君は一緒にガウらない・・・これがいいんです。
ゴンはパンチ君が安心していられる存在だと思っているんじゃないかな。
あともうちょっとですよね。(^o^)もう少しパンチ君に頑張ってもらっちゃおうかな(笑)

Re: No title

fumiさんへ
コメントそして、楽しい時間を ありがとうございました。

ゴンちゃんにガウされても、それが嬉しい様子
パンチは、久しぶりに会ったゴンちゃんと  お尻にタッチしながら
どうしても遊びたかたんでしょね(笑)
いつでも、パンチはゴンちゃんを待っています!!
また遊ばせましょう~ね。



♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる