ランでの楽しい~遊び方発見!!

ランでの楽しい~遊び方発見!!

大型台風が去った、晴天の土曜日
パンチランでは、先日購入したプールが 大活躍



いつもの様に、大好きな  ボールを追いかけ
ランでの楽しい~新しい遊び方

ランでの楽しい~新しい遊び方


暑くなると、クールダウンの為に プールに飛び込み
ランでの楽しい~新しい遊び方

ランでの楽しい~新しい遊び方

ランでの楽しい~新しい遊び方
そして、身体が冷えると プールから飛び出していく という
この行動を、繰り返すパンチ。

それはそれで、楽しそうなのですが
でも、この日 パンチは 今までにない遊び方を発見したようです。



それは、プールの中で ボールを追いかけ
隅に行ったボールを ネコちゃんが、じゃれる様に 
水しぶきをいっぱい上げて グルグルと動かすという遊び方
ランでの楽しい~新しい遊び方

ランでの楽しい~新しい遊び方

ランでの楽しい~新しい遊び方
あまりに、早くボールを動かすから ボールが逃げちゃった~
大きいプールにしたから、 こんな遊び方 見つけたんだね





次は、パパと こんな遊びをしました。
プールの中に、パパがボールを沈め
ランでの楽しい~新しい遊び方


ぱっと~手を離すと
飛び出すボールに、パンチ大喜び という 遊びです
ランでの楽しい~新しい遊び方

ランでの楽しい~新しい遊び方
この遊びは、パパが? 飽きるまで続きました







でも、まだ新しい遊びを パパが用意していましたよ。
不思議そうに、パパの行動を眺めるパンチ。
ランでの楽しい~新しい遊び方



それは、シャボン玉
ランでの楽しい~新しい遊び方




ランでの楽しい~新しい遊び方

ランでの楽しい~新しい遊び方

ランでの楽しい~新しい遊び方
初めて見る、シャボン玉に パンチはビックリして 眺めていましたが・・・
大喜びとは いかなかった様です。
シャボン玉は、すぐに消えちゃうからかな?


ママは 日焼けが気になりながら
この様に、楽しいプール遊びをして過ごしたのでした。




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる