週末に届いた物!!

震災の後、パパが色々考えた末に注文した物が届きました。

それは
ホンダの発電機 enepo(エネポ)
初めての人にも簡単、カセットボンベ2本で使える発電機です。
週末に届いた物!!
縁日でよく見る発電機より
外見もかなりお洒落な物になっていますね。



では、ボンベ2本をセットして 試運転です。
週末に届いた物!!
扇風機が、回っているのがわかるかしら?
発電機は、少し振動と音がありますが
外で電気が使えるって、便利です。


これで計画停電があったって、エアコンの代りに
暑がりのパンチのために扇風機が使えます。
もちろん、発電機は外で使う物なので 扇風機は窓外に置いて
網戸から風を室内に入れる方法を取ります。
それに
パンチランには、電気を引いてないので
この発電機が、夏は扇風機 冬はストーブと活躍するって訳です。






そしてもう1つの、お届け物は
candy☆dogさんに注文していた服でした。


こちらは、暑い日には 濡らしても着れる、パンチには好都合の服です。
週末に届いた物!!
 

そしてこちらは、新色のジャージ。
週末に届いた物!!
前回は、初めて注文するお店でサイズがわからなく
丈を2センチ伸ばしたら、ちょっと長かったので
今回は、1センチだけ伸ばしてみました。
だから今回の2枚は、サイズバッチリでした。

ただ、パンチの写真 お鼻の穴が 
かなり大きく写っていると思ったのは、ママだけでしょうか


パンチ君この服を着て、遊びに行きたいね。



今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
  にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

本当、おしゃれな発電機ですね。
計画停電に備えて、すごいですね。

うちは先日、扇風機つけたら、こつぶは怖がってました。

そして、candy☆dogさんの洋服、カッコイイですね。
ジャージのラインと襟の色がすごくきれい!
よく似合ってますよ~

No title

発電機かぁ~
ちょっと前くらいからホームセンターとかでも出てますよね。
これからの暑い夏に向けては必要かもしれないですね。
それからおニューのジャージ、すっごく似合ってますよ。
色合いもいいなぁ~
蛍光色が飛びぬけていい!!
ママさんのセンスがいいのかな~

No title

エネポ!!
お買い上げありがとうございます。(笑)
うちの会社が開発に関わってる商品なんですよ。

これはカセットガスで動くってのが一番の売りですが、
インバーター方式ってのもポイントなんです。
パソコン・テレビなどの精密機械を繋いでも問題がないので、
震災などで電源にするには最適な発電機です。
って宣伝になってしまいました。。。

うちは夏服がみんなヨレヨレになっちゃってるんで、
そろそろ新調しないとですよ。。。

弁慶は今晩から入院になりました。
木曜に退院予定です。
同じ手術なのに、キラリは日帰りなんですよねぇ。

No title

きゃ~!  かわいい♪
パンチくんも濡れして着れるお洋服買ったのね~
さっそくももは川遊びで試してきましたよ
冷え冷え感がっとてもいいみたいでしたv-218

カセットボンベで使える発電機・・・凄い! 
さっそく調べてみようかしら!

Re: No title

こきちママさんへ
この発電機、家庭にあるガスボンベ動くので、とっても便利な製品ではないでしょうか。
この夏には、計画停電が無いとか言っているけど 不安だったので
思いきって、購入しました。
買ってみたら、案外色々と使えそうで!!

こつぶちゃん、扇風機 怖がってしまったんですか。
初めての夏ですもの、ビックリしちゃんたんだね。
でも、傍に行くと涼しいから だんだんなれるかも。

Re: No title

vanbiさんへ
そうなんですよね、震災直後は完売で 何処にも売っていなかったのですが
やっと、ホンダのお店にも入荷したそうです。
計画停電のためだけでなく
これからはパンチ・ランでも、活躍しそうです。
vanbi一家の訪問の時は、 発電機で扇風機まわしますからね(笑)

ママのセンスがいいなんて、お褒めの言葉いただきまして
ありがとう~ございます。
モデルがいいからだと、パンチに言われそうですが・・・

Re: No title

marcyさんへ
エネポ!!開発に関わった商品なんですか。
我が家のパパさんも、インバーター方式だしカセットガスで動くから選んだって
言ってました。
私は、全然わからないんですが・・・

弁慶君 木曜に退院なんですね。
この手術で、目が落ち着いてくれるとmarcy さんも
一安心ですね。
成功をお祈りしています。

Re: No title

皐月さんへ
ももちゃんは、濡らす服 もう着たのですね。
パンチは、すぐドロドロにしそうでもった無くて
まだ着せれない・・・
では、いつ着せるの?
って言われそうなので 近じか着せます~

この発電機、カセットボンベで使えるので 
ガソリンを買い置きしなくっていいのが便利ですよね。

毎日暑いですね。。。

発電機ですか??
おっされ~www
白くて。。。おまけにガスボンベで動くなんて
利用するのにとっても便利そう!!
愛知も浜岡原発が止まって
電力供給が。。。
家も考えなきゃ。。。ペチャ達もいることだし。。。う~ん。。。

パンチくんよ~く似合ってる!!
カメラ目線がグ~ッ!!ですよ~♪(ちょっと古かったかな??)

Re: 毎日暑いですね。。。

えいりこ☆さんへ
今年に夏は、節電しないといけないのに、とっても暑いとの予報。
鼻ぺちゃ君は、ハーハーしちって困りものだし
だから、この発電機v-237活躍すると思います。

パンチの目線の先には、おやつが(笑)
カメラに向いてもらうには、
おやつしか方法がない、パンチなのです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる