3連休 おうち編だよ~

3連休 おうち編

この3連休の出来事
初日は、残念な事に 雨模様
なので お家で、マッタリ。


でも、二日目には夏日に
そしたら、やる事って これしかないよね

そうです、毎度お馴染みの ランでのボール遊び
3連休 その1

3連休 その1



ボールを追いかけながら、ホースから お水を がぶ飲みし
3連休 その1




そして、クールダウンの為 プールに飛び込み


あらよっと
3連休 その1

3連休 その1



あ~冷たくって 気持ちいい~
3連休 その1




冷えたから、またボールを追いかけよ~っと
3連休 その1

3連休 その1




また暑くなっちゃった~ あらよっと
3連休 その1

3連休 その1
この様に、パンチ少年は この行動を繰り返すのでした。


エッ 写真が、毎週・毎週 同じだって?
いえいえ、ママは考えてます
毎回 パンチの水着が違いますから





パンチが、遊んでいる間 
飼い主は、今年初めての クリームソーダを飲み
3連休 その1


昼寝をし 
3連休 その1
過ごしたのでした。


さて、最終日3日目は ビックリな写真が撮れたので
次回UPを、お楽しみに

また、訪問 よろしくお願いします









今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

3連休はお天気が心配でしたがももっち地方は大丈夫でしたよ^^
パンチ家はまったり過ごしたのですね
パンチ君はランで遊び、クリームソーダを飲み、パパさんはテラスでお昼寝zzz
我が家(実家)もお庭でまったりできるスペースをと考え中ですが蚊の多さに悩んでいます

3日目のビックリな写真楽しみですー(o>ω<o) 

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

暑くなれば、恒例のプールとボールで過ごすパンチ一家です。
それに
ボールがあれば パンチは一人?一匹で ずっと遊んでくれるから 飼い主 世話無しで
助かるしね(笑)

蚊ですか?
芝を2週間に1度くらい刈っているからか、ランには
いないかな。

はい~ ビックリな写真 公開しました。
でも皐月さんは、遭遇した事るかも。 
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる