小田原ちょうちん夏まつり&あかりの響宴



我が家のハイビスカスも 咲き始め 
小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴
夏本番の 7月26・27日
小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴が開催されました。
もちろん
自称 ワンコ観光大使のパンチ君は、26日の初日に行って来ましたよ。

まずは、「あかりの饗宴」から
世界的なデジタルアーティストの長谷川章氏が考案した空間照明アートで
天守閣の外壁に4方向から100万枚のデジタル画像を投影し
万華鏡のような明かりで城を幻想的に演出なんだそうですが
上手く撮れず、綺麗さが 伝わりませんね
小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴




まなび橋に、並んだ おだわら提灯
小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴
こちらも、上手く撮れず
デジイチ持って行けば良かった・・・






そして、翌日の日曜日
パンチ君が、カーテンをめくって  見つめる先には 
プールを準備しているパパが。
小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴




待ちきれなくって、窓をガリガリするから
まだプールに水がたまらないのに、ランに出してもらったパンチ。
水がたまって無いから、プールの下に ボールが入ちゃったね。
小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴
お構いなしで、ボールを取ろうとするから どんどん奥に入ちゃった~






パンチが、ボールを追いかけ そしてプールに飛び込むと言った 
毎度お馴染みの写真ばかりなので
今回は、あまりの暑さで パンチと一緒にプールに入ったパパが
パンチと遊んでいる?
パパが遊んでもらっている?

う~ん どちらとも言える写真にしました。
小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴
二人とも  とっても楽しそうです。








そして、今日は 月いちのトリミングの日でした。
チャンプーされて疲れた お髭さっぱりパンチは
帰るとすぐに 夢の中 
小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴

小田原ちょうちん夏まつり.&あかりの響宴
とっても、気持ち良さそうだね


まだまだ、プールの写真ばかり続きそうなパンチブログですが
またの訪問 お願いしま~す






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村掛け軸

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる