夏って言えば 花火大会だね!!

8月2日  土曜日 
朝から暑い
と なれば、パンチ君は これしかないですね


そうです


ランで  ボールを追いかけ
夏って言えば 花火大会だね~
プールに飛び込み


クールダウン終了すると、プールから飛び出し
夏って言えば 花火大会だね~



ぶるぶるってして
夏って言えば 花火大会だね~

ぶるぶるが激しくって、お顔 変形してるし
夏って言えば 花火大会だね~
この様に、週末 恒例な 日中を過ごしたのでした。




その後、
パンチ君は、お風呂に入れられ 甚平さんに着替え 
向かったのは 酒匂川花火大会。
小田原の中心を流れる酒匂川の河川敷で
色とりどりの 大きな花火が打ち上げられるのです。
夏って言えば 花火大会だね~


パンチも、カートに乗って 綺麗な花火を観賞です。
夏って言えば 花火大会だね~
花火の音を怖がる事が無いパンチですが
楽しんでいる?って事はないかな。

夏って言えば 花火大会だね~

夏って言えば 花火大会だね~
飼い主は、花火大会を十分楽しんだのですが
パンチには、ちょっと迷惑な お出掛けだったようです。





さて、
先生から、注意を受けて ダイエットに取り組んでいたパンチですが
体重は、変化しているでしょうか?
夏って言えば 花火大会だね~



お~ 6.3キロに減っているではないですか
IMG_8972_1.jpg



やったね、パンチ
夏って言えば 花火大会だね~
希望体重まで、後少し 頑張ろうね





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏といえば、花火大会ですよねえ。
パンチくんは、花火の音怖がらないですか?
ダイエットの効果がでたようで、すごいじゃない?パンチくん。
でも、もう少しダイエットだって、がんばってね~

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

はい パンチは、花火の音怖がらないです。
まるで 聞こえてないかの様に普通にしています。

おかげ様でダイエットの効果が出ました。
もう少しで以前の6.2キロになるので
ライト用の餌で様子を見ようと思います。
そして 6.2まで戻ったら、シニア用にするつもりです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる