ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!

猫の額の庭にも
そしてパンチランにも 好き放題に伸びてしまった芝生。
仕方が無く、重たい腰をあげたパンチ一家。
土・日の2日間を掛けて、汗を流しながら芝刈りをしました。
終わって二階から見たら、
ランは、まだ芝が生えそろって無く土が見えています
でも・でも 十分遊べると思いますので
パンチと遊んでやってもいいと思うお友達の皆さま
お着替え持参で訪問して下さい。
連絡、待ってま~す
ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!





さて、芝刈りが終わってから
さっぱりとした物が食べたいとのパパの希望で
お蕎麦を食べに出掛ける事に。
以前言った事がある
ワンコ蕎麦を愛犬にもサービスしていただける お蕎麦やさん 
わんこ そば Rotta  に行ったのでした。
前回は、パンチ君
お蕎麦に悪戦苦闘で完食できなかったのですが
さて
今回は、どうでしょうか?
ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!




ワンコのOKの店内は、テーブルが3つ。
パンチ家の後に、2匹のダックスちゃん連れが来て
満席となりました。
ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!

ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!
パンチ君、ダックスちゃん達が気になるご様子。




パパとママは
由比の桜えび天ぷら蕎麦を註文。
ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!

そしてパンチ君には
サービスのわんこ蕎麦が運ばれてきました。
ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!



桜えびの天ぷらは、サクサクで
美味しかった~
でも・・・
残念な事に
パンチ君ったら
お隣の席のダックスちゃん達が終始気になって
お蕎麦には目もくれません。
ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!

ワンコ蕎麦に再チャレンジ!!
飲んだのは、お水だけ・・・
ダックスちゃん達は、お蕎麦を素早く完食したのですが。
パンチは、匂いをかいだだけで
ひと口も食べないのでした。

前回の嫌な思い出で
パンチは、お蕎麦が嫌になってしまった様です。
パパとママは、お蕎麦大好きなだけに
何故か寂しい~気持ちになったのでした。






今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おそば、見てるだけでも、おいしそう・・・
桜えびのてんぷらもおいしそう!
こう暑いと、のど越しのいいのが食べたくなっちゃいますよねえ。
私もおそば大好きです。
ワンコもいっしょに入れていいですよね。
でも、パンチ君は食べなかったんだね。
ダックスちゃんたちが気になったの?

愛知も暑い。。。

毎日暑いですね。。。
これだけ暑くなると散歩も大変です。。。
パンチ君はどうしてるのかな??

いやいや!素敵なランですよ♪
ホント!羨ましい限りですwww
でも、芝刈りは大変でしょうねi-195

蕎麦良いですね♪
パンチ君は残念でしたけどwww
やっぱり、蕎麦よりワンちゃんですか(^O^)/

Re: No title

こきちママさん
コメント ありがとうございます~
こきちママさんも、お蕎麦好きなんですね。
お蕎麦も、サクサクの桜えび天ぷらも、美味しかった!!
でも、パンチには、お気に召さなかった様で・・・
お蕎麦の匂いを嗅いただけで、知らんぷり。
お店の方に
「前回は、食べたんですが・・・すいません・・・」
って、謝って来ました。

パンチ地方も、暑い!!

えいりこ☆ さんへ
コメント ありがとうございます。
今日も、暑いですね~
パパさんが出勤する時に、一緒に散歩に出るのですが
パンチは、保冷剤を付けていても、ハーハーしています。
もう、夜の散歩に変更かな。

芝刈りが終わったランで
パンチとマロンちゃんやカール君と走り廻りたいのですが
遠くにお住まいで残念です!!
いつかtango君と一緒に中間地点で
親戚会を開催したいですよね!!

お蕎麦より、おやつよりも
お友達が良い様で(笑)

No title

わ~っ、パンチくん家のラン、すごーーーい!!
広いし綺麗にお手入れされてて(^0^)
いつかMahaloと一緒にお邪魔したいです☆←ずうずうしい

わんこそばRottaさん、去年行きました~♪
桜エビの天ぷらも食べましたよ☆すごいサクサクで美味しいですよね~
Mahaloはお蕎麦は食べなかったのですが、ひんやり冷たいお店の
床でグースカ寝てましたよ(笑)

パンチくんはお蕎麦が苦手なのかな?
お蕎麦<お友達なんてフレンドリーなパンチくん、カワイイ~☆

なぜかコメントが送れません

携帯からは大丈夫かしら?
ももも順調に回復しています
ご心配おかけしました

Re: No title

Mahalohaさんへ
コメント ありがとうございます。
いつでも Mahaloちゃん!!大歓迎です~
viviちゃん・cocoちゃん姉妹も昨年
遊びに来てくれたんですよ。
ご連絡、お待ちしています。

Rottaさん、行かれた事があるんですね。
パンチは、残念な結果でしたが
次回は、Mahaloちゃんもお蕎麦に、挑戦してみては?
そうだ、 Rottaさんに行った帰りに
パンチ家に寄るなんていかがでしょうか(笑)

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。
そして、コメント送れないとの事、ご迷惑おかけしました。
(パンチとランをくっつけて、書き込むとエラーがでるようです。)

ももちゃん、回復の兆しが見えて来てるとのこと。
ほっとしました。
早く、元気なももちゃんに戻れるように!!
お大事に!!

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる