スポンサーサイト


パンチとMARIONとのお盆休み その1

パンチとMARIONとのお盆休み その1
美味しいチョコレートや 
お洒落なボストンテリアのコインケースをお土産に持って やって来た 娘夫婦
パンチとMARION その1
貧乏症なママには、高級過ぎて・・・
だから、またボストングッズ保存箱に 納めてしまいました
MARIONママが買ってくれたボストングッズ、随分増えたね。




さて、パンチとMARIONの お盆休み
ママにとって、とっても楽しい1週間でした。

まずは、静かな時間を過ごす? パンチ&MARIONから紹介するとしましょう。
パンチとMARION その1



床で寝ていたMARION君
パンチの玩具が気になったようです。
そのMARIONの後ろには、怪しい人影(犬影)
パンチとMARION その1



玩具箱から、玩具を出してあげると クンクン
気にいった物が見つかったかな?
パンチとMARION その1




MARION        大した玩具 ないなあ~
パンチとMARION その1
パンチママ      あら~ すいませんね






今度は、ソファーでくつろぐ おふたりさん
パンチとMARION その1




と、思っていたら
パンチは MARIONと 遊びたくなったようです。
パンチ         ね~遊ぼうよ~
パンチとMARION その1





パンチとMARION その1
パンチ        ねえ~ ねえ~ 遊ぼうよ






パンチ        ほら 早く 追いかけて来てよ~
パンチとMARION その1
パンチが誘うと、2ワンコバトルが始まるのですが
その様子は 次回UPで


今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー!
お土産のコインケース何処で見つけたのかしら!!
宝箱にしまってしまう気持ちはとってもわかります
もったいなくて使えないですよね^^;

お盆で帰省したMARION君とは本当に兄弟みたいなんですね
どんな兄弟バトルが繰り広げられたのか(o^^o)
楽しみです♪

Re: No title

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。

コインケースですが、Marc by Marc jacobsと言うブランド製で
その公式HPを見てください。
かなり、宝箱がいっぱいになりました(笑)

兄弟って言うか、どちらも1人っ子なので お相手が居て
嬉しい様子でした。
かなり 激しい~バトルなので
他人が見たら、喧嘩している様にみえるかも、
でも、どちらも 怪我が全然しないんですよ。
楽しい1週間でした。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

