パンチとMARIONとのお盆休み その2

パンチとMARIONとのお盆休み その2

飼い主の 静かな時間は、あっと言う間に終わり
バトルを繰り返す2ワンコ


パンチが誘ったと思ったら
今度は、MARIONが遊びに誘っています。
パンチとMARION その2

パンチとMARION その2

パンチとMARION その2

パンチ君、お耳がく くっ付いているよ
パンチとMARION その2
 
パンチとMARION その2
追いかけられて、嬉しいくてたまらない パンチ。
どんなに激しくバトルしても
お互いの体に、傷など1つも付く事はありません。
どちらかと言うと、MARIONが手加減してくれているようですが。



いっぱい遊んだ後は、扇風機の前で クールダウンのMARION.
パンチとMARION その2
パンチは、どんなに暑くても 扇風機の前には行かないんだけど
それぞれ違うんだね。



バトルを終えて2ワンコは
しばらくの休憩に入った様です。
パンチとMARION その2
ま~あ パンチの体力回復が早くって
じきにMARIONを しつこく誘い 
静かな時間は、すぐに終わるのですがね。



この様に、パンチママには 楽しい1週間が過ぎたのでした。
今度、MARIONが来るのは 正月かな・・・




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチくん、MARIONくんといっぱい遊べてよかったね!
気があう同志なのかな?
ママさんも賑やかなお盆休みだったんですね。
多頭飼いもいいかな?と思われたのでは・・・

Re: No title

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

どちらも一人っ子だからか、ワンコ仲間がいて嬉しかったようで
バトルの連続でした。
激しいバトルをしても、どちらも怪我1つしなのので
気が合っているんでしょうね。

多頭飼い、憧れです!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる