スポンサーサイト


届いた物は何かな?


MARIONママから、 宅配が届きました。

段ボールから荷物を出していると、邪魔をしにやって来たパンチ君。
届いた物は・・・




段ボールの周りを、クンクンしながら廻っています。
MARIONの匂いがするのかな?
届いた物は・・・





中には、トマト農家が作っている極上トマトジュースに
パンチの歯磨き・ワンコジュース・マッサージブラシ・玩具と いっぱい入っていましたよ。
届いた物は・・・
軽井沢の本も入っていました
この本は、先日 MARION一家が軽井沢に行った時に使用した物ですが
来月、パンチ家も使うであろうと言う事で送ってくれたようです。





入っていた物で、ママが気になる物があります。
それは、こちら     
        
届いた物は・・・
グリニーズのピルポケット
これは、穴の中に薬を入れて閉じ おやつの様にして薬を飲ませちゃう と言う物なんですが
実際に使用したら 詳しく報告したいと思います。





そして こちらは、MARIONが好きだと言う林檎の玩具
同じものを、パンチにも買ってくれました。
届いた物は・・・
お利口に待てして
「よし~」と、言われると 林檎をブンブンと振り回して遊び



その後
顎が外れないかと思う様な 大きな口を開け、林檎にかぶりついていました
届いた物は・・・


この体勢なまま、なが~く かぶりついていて
届いた物は・・・
最後には、林檎はヨダレで ベトベトになったのです。
MARION同様に、パンチも林檎の玩具が気にいったようですね。 
 

MARIONママ、嬉しいも物 いっぱい  ありがとう~






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

薬を隠すガム?が気になります(^^)パンチ君は薬ちゃんと飲めますか?ぱっちは、仔犬の頃は騙されてくれてたけど、最近はエサに混ぜてもポイっと薬だけ出してしまいます。ぜひレポートお願いしますっ。パンチ君が騙されてくれたら、ぱっちにも買ってみまーす笑

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

ピルポケット 気になりますよね。
15日に薬を飲ませるので、その時に使用しようと思っています。
ちなみに、MARIOMは騙されなかったそうです。

パンチも、ぱっち君と同じでエサに混ぜても薬だけ出してしまいます。
なので、大好きなチーズたっぷりに包んで 飲ませています。


No title

MARIONママさんから、た~くさんのお届け物があったんですね。
大きな林檎のおもちゃ、気に入ったみたいですね。
グリニーズのピルポケット、こんなのがあるんですね。
これで、クスリを飲んでくれるといいですね!

Re: No title

こちきママさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチは、今日も 大きな林檎を振り回していました。
よほど、気にいったんでしょうね。

グリニーズのピルポケット、お友達のブログで知ったんですが
ショップでは売ってなく、インターネットで娘が見つけ買ってくれたんです。
パンチに薬を飲ませるのに いつも苦労するので
今度、使ってみます。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

