贈り物は、何かな~

宅配が届きました。
送り主は、MARIONママ こと、東京の娘から。

昨日、「パンチの服 送ったよ~」って 電話が あったのですが
届いた箱は、服だけが入っているには、ちょっと大きいみたい・・・
もっと、いっぱい何かが入っていそうな箱 ウフフ 
                  
                  
贈り物は、何かな~
僕が中身のチェックすると言って クンクン し始めたパンチ。



でもパンチは、クンクンだけでなく箱を齧りだしたので
ママが取り上げて開けてみました。
すると 中には
贈り物は、何かな~
ボストンちゃんが付いたバックに、ボストンのブリキ缶 
そして洋服が2枚入ってました
うわあ~嬉しい




まず、服からっと
パンチ君、出番ですよ~
贈り物は、何かな~
あら~この服は、リバーシブルになっているのね。


では、こちら側
贈り物は、何かな~


そして、こちら側は
贈り物は、何かな~
その日の気分で、代えられて
1度で2度美味しいって、この事ですね。




そして、もう1枚とっ!!
贈り物は、何かな~
こちらは、濡らして着れる
鼻ペちゃ君には、ピッタリの服ですね。
さすが、我が娘
パンチに似合う服を、贈ってくれました。

パンチ君、モデル ご苦労さま




このバックのボストンの写真
何処となくパンチに似ているような・・・
贈り物は、何かな~
貧乏症のママは
ボストングッズ、もったなくって使えないのよね~
また、大事にしまってしまいそう!!
おっと、折角 探してくれたんだから使わなくては
ブリキ缶には、ワンコ友達から届いたお手紙を
入れる事にしょ~っと。
そして、バックは
来月予定している、お出掛けに持っていこうかな。
MARIONママ~ ありがとう~ね。





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あら、ステキ!!

毎日暑いですね。。。

流石ですねwww
パンチママさんの娘さんだけあって
センス抜群です♪
サイズもピッタリだし

ボステリのバッグも可愛い~!!
パンチ君&ママさん良かったですね(^O^)/

No title

パンチくんとってもお似合いよ♪
濡らして着られるってホント優れものですよね

ボストングッツ欲しくなります
こんなバッグがあったのね
このボストンさんパンチくんにそっくり!
オリジナルかと思いましたv-290

来月はどこへお出掛けかな~?
パパさんも元気になって楽しみですね~

Re: あら、ステキ!!

えいりこ☆ さんへ
コメント、ありがとうございます。
ほんと、毎日暑いですねv-237

なかなか、ボスんトングッズってないでしょ?
だから、見つけると買って来てくれる
娘には、感謝していますv-410
そして服は、MARIONとお揃いです。

Re: No title

ボストングッツ皐月さんへ
コメント、ありがとうございます。
こう暑いと
濡らして着られる服って、重宝しますよね!!

ボストングッツを見つけると買って来てくれるい娘に
感謝です。
バック、パンチに似ているでしょ~
だから、嬉しさ2倍でした。
7月の連休に、伊豆高原に行く予定です。
皐月さんも、ご一緒しませんか?
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる