グリニーズ・ピルポケットの効果

今日は、先日 娘が送ってくれた
グリニーズ・ピルポケットの効果を お知らせしたいと思います

グリニーズ・ピルポケットの効果は

一粒はこんな感じに 穴が開いています。
グリニーズ・ピルポケットの効果は




その日は、コンフォティスを 飲む日。
パンチは、点々って首に付けるノミ・マダニ駆除剤ではなく
月1回飲む コンフォティスと言う ノミ・マダニ駆除剤を飲んでいるんです。
点々とする薬と違って、シャンプーの時期も気にしなくて良いのですが
ちょっと匂いが気になるのか
なかなか すんなりと飲んではくれないパンチです。




お薬を飲む前には、必ず 体重を測かります。
グリニーズ・ピルポケットの効果は


6.1キロ
ダイエット餌のおかげで、以前の体重に戻ったようです。
グリニーズ・ピルポケットの効果は





さて、本題であった グリニーズ・ピルポケットの効果報告です。


まず、 この様に ピルポケットの穴に薬を入れます。
グリニーズ・ピルポケットの効果は




通常のグリニーズと違って
ピルポケットは、柔らかいので簡単に薬を包む事が出来ます。


そして、パンチに差し出すと・・・
グリニーズ・ピルポケットの効果は
あれ~
もしや、おやつと思っている?
何も言わないのに、「待て」 するパンチ君。




グリニーズをペロってしたら
グリニーズ・ピルポケットの効果は
落ちちゃった




でも、落ちたグリニーズを、パクってしました。
グリニーズ・ピルポケットの効果は



ピルポケッが落ちた場所を、クンクンするパンチ。
美味しかったの?
グリニーズ・ピルポケットの効果は
もう半分の薬も、ピルポケットに包んだら パクってしました。

今まで、大好きなチーズに包んでもチーズだけ食べて
薬を吐き出していたのに・・・
パンチは、ピルポケット大成功でした。

ちなみに、MARIONは 騙されなかったそうですが
ぱっち君~ グリニーズ・ピルポケット使ってみる?



お薬も上手に飲めたパンチは
ニコニコ顔で 美味しいものを食べに行ったのですが
その様子は次回UPし~ます。
グリニーズ・ピルポケットの効果は
またの訪問、よろしく お願いします





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パンチ君見事に騙されてる〜笑でも、薬が苦手なぱっちにも試す価値ありですね!つい先日も、薬だけ上手に残してたの(>_<)パンチ君の様に、パクっとひと口で食べてくれるかなぁ。しかも、もう一つ欲しそうにしてるパンチ君がかわいい(*≧艸≦)ママさんレポありがとうです。薬の時にぜひ使います。その時は、私もレポしますね⭐︎

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

パンチも、ぱっち君とまったく同じで 包んだチーズだけ食べて 薬は残すと言う
凄技の持ち主です。
でも、今回は すっかり騙されたって感じでした(笑)
パンチには少し大きな粒だったのか
パクってしても、そのまま飲み込めなくて ガムの様にカミカミしながらゴックんって感じでいた。

ぱっちくんは、どうかな?
レポ、して下さいね!!

No title

ピルポケットの効果あったのですね。
はじめての味で、おいしかったのかな?
よかったね~

Re: No title

こきちマさんへ
コメント ありがとうございます。

大好きなチーズに包んだ薬も、チーズだけ食べて ペって出す 
困ったパンチだったので、ピルポケットは助かります。
このままず~と、騙されてくれることを祈ります(笑)
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる