気晴らしに行った場所とは


最近 めげる事ばかり続く ママ。
秋分の日 
そんなママを、ある場所に パパが連れて行ってくれました。
もちろん、パンチも一緒ね
気晴らしに行った場所とは

着いた場所は、ママのテンションが上がる  御殿場アウトレット 




ショップの前で、買物に没頭するママを
パパと待つ パンチ
気晴らしに行った場所とは


GODIVAのショコリキサーを見せびらかされる パンチ
気晴らしに行った場所とは


レストランで、飼い主の食事が終わるのを 待つパンチ
気晴らしに行った場所とは
と、パンチには面白くない お付き合いが続いたのでした。





ランチは、毎度お馴染みの アウトレット内にある 「サンクゼール」
気晴らしに行った場所とは

気晴らしに行った場所とは

オリジナルの美味しいジャム。
購入したかったのですが、大きな瓶入りだったので断念。
気晴らしに行った場所とは




そして、不満いっぱいのパンチには
持参した シャベットを進呈し 機嫌を直してもらいました。
気晴らしに行った場所とは




帰りの車では、ママは ルンルン
パンチは、ぐったり
気晴らしに行った場所とは
パパ そしてパンチ君 一日 お付き合い ありがとうね






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

パパさん、パンチ君お疲れ様でーす。しっかり待たされた事と思います(笑)これも男の仕事よっ。ママさんは何か良いものゲット出来ましたか〜?私も神戸のアウトレットに時々行きますが、楽しいですよね。気晴らしには楽しいお買物が一番ですね⭐︎

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

女性の買物の お付き合いは、男の仕事ですね(笑)
御殿場アウトレット、とても広いのでワンコの散歩にもよく
時々、連れて行ってもらいます。
気晴らしには楽しい~お買物が、一番ですからね!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる