梅雨の合間のプール開き!!

梅雨の合間だった週末の事。
芝刈りを先週に済ませていたので
すっきりしたマイランでパンチと過ごす事に。


ボールと一緒で嬉しいそうなパンチなので、記念写真
梅雨の合間にプール開き!!


でも暑くって、パンチ君は走ったらと思ったら
お水を飲んで・・・
梅雨の合間にプール開き!!


お得意のカエルさんに、なってしまいました。
梅雨の合間にプール開き!!
暑くって溶けてしまいそうな、パンチ君。




パンチのそんな姿を見たパパさん
プールを出してきました。
本日の入場者はパンチだけなので、プールは小さいほうです。
梅雨の合間にプール開き!!




では、毎年恒例の
ホースからの激しい水の飲みを、どうぞ。
梅雨の合間にプール開き!!

梅雨の合間にプール開き!!
                    
梅雨の合間にプール開き!!
                               
梅雨の合間にプール開き!!
良い子のお友達はパンチをマネする事なく
お水はお行儀よく飲みましょうね






お水をいっぱい飲んだら
梅雨の合間にプール開き!!



ウネウネして・・・
梅雨の合間にプール開き!!



ボールを追いかけ
梅雨の合間にプール開き!!

梅雨の合間にプール開き!!
過ごしたのでした。







パンチが所狭しと遊んでいた時
ママは、大好きなクリームソーダを飲んで          
   梅雨の合間にプール開き



しばし夢の中
梅雨の合間にプール開き!!
                  なのでした・・・お恥ずかしい





今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

No title

パンチくん、すっごく楽しそうですね~
夏は暑くていやだけど、プールもあって水遊びできるのは
ほんとうらやましいな。
うちもそういえば昨年プールを買ったのを思い出して
梅雨明けしたらさっそく出してみたいと思います!!
今年は上手に遊べるかな~

Re: No title

vanbiさんへ
コメントありがとうございます。

パンチは独りでも、ランにプールがあれば
楽しそうに遊んでいます。
でも、虎鉄君が水あそびに参加してくれれば
楽しさも倍増間違いなし!!
去年、お会いできなかった分を取り戻さなくては!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる