( 2) パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編

今朝のパンチ君
8歳の誕生日迎えて、急に老けこんだのか
起きて来たのですが、ソファーで丸まって動きません
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2
まあ~きっと 旅行で お疲れなんでしょうね。




パンチが お休みしている間
飼い主は、軽井沢旅行紀をスタートする事にしましょう。

11日 (土) 早朝 4時30分 出発
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2
もちろん、あたりは 真っ暗。
軽井沢の街は、どこも渋滞するし 最終日は台風が来るというので
早朝に出る事にしたのです。




圏央道が出来たおかげで、軽井沢には思っていた以上に
早く到着することができました。
青空が広がっていても さすが、軽井沢 気温11度
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2





まず最初に、向かったのは 白糸の滝
全国に「白糸の滝」って言う名の滝はあるけど
軽井沢の、こちらの滝は
70mもの幅を、何本もの細い滝が糸の様に水が流れ落ちているのです。
水面も、吸い込まれる様に綺麗。
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2

パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2
観光客が、写っていないって?
いえいえ、パパの執念で
人が居ない時をねらって撮るのに 数十分
観光バスが着くと、滝の前は 人でいっぱいになるんだもんね。






次に向かったのは、滝の近くにある 「鬼押出し園」
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2



園からは、浅間山の絶景を見渡すことができます。
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2



ぼこぼこした岩は、浅間山大噴火によって流れ出た 溶岩なんだって。
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2

パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2



園内で、赤鬼に変身したパンチ
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2




散策をしたら、お腹が減ったね。
と、言う事でランチタイムの為に 次に向かったのは・・・
軽井沢本通りにある、ドイツ料理専門店.レストラン・キッツビュール
お店の写真を撮り忘れたので、詳細は   クリックしてHP見てね。


嬉しい事に、キッツビュールさんは ワンコ室内OK



店内では、何故かパパに抱かりぱなしで
いつもの様にカートの中で待てない、パンチ。
甘えん坊に、なっちゃたの?
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2





注文したのは、スープが付いてくる ランチ2種類。
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2


こちら、本日のランチで ドイツ風ハンバーグランチ
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2


こちらは、ソーセージランチ
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2
どちらも、美味しかった



食後に頼んだのは、アイスコーヒーと100%の林檎ジュース。

これまた、林檎ジュースが美味しい
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 2
お腹いっぱいになったので
では、次 は旧軽銀座の散策だね。



でも、長くなってしまったので 午後の観光は、次回UPに
またの訪問、お待ちしています~




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる