(4)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編


今回の誕生日旅行で、お世話になったのは
カーロ・フォレスタ 軽井沢ジャルディーノさん
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢

パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4




お部屋は、ジュニアスイートルームを予約。
リビングも付いた広いお部屋で、ゆったりと過ごせました。
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4

パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4

パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4



テレビの隣には、可愛い写真も飾られていましたよ。
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4





そして、パンチ愛用の旅行用ゲージは こちらにセット。
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4
このゲージさえあれば、パンチも普段通りに過ごす事ができます。


部屋のお風呂には、TVが付き パパは のんびりバスタイムを楽しみ
ママは、貸切の露天風呂に入り 疲れをとりました。





美味しかった、飼い主の食事を紹介したいのですが
いつも お酒が入ると写真を撮り忘れるので
初めから撮らない ずぼらな飼い主。
と、言う事で いただいたメニュー表で紹介しま~す。
初日は
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4

そして、翌日は
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4
両日ともに、美味しくいただきました。







さて、パンチの食事ですが
初日の夕食は
トマトと鳥胸肉のリゾット・林檎とさつま芋の蜂蜜煮・ヤギミルク
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4


翌日の朝食は
サーモンのクリームシチュー・ささみのオーブン焼き・ヤギミルク
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4



この日の夕食は
注文してあったバースデーケーキ
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢


パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢
パンチ       ママが注文してくれたワンコケーキ、とっても大きくって
           僕一人では食べ切れないから
           宿泊ワンコのお友達と一緒に食べたんだよね
           みんなで食べれて、すご~く嬉しかったなあ

と、愛息は申しております。




最後の朝食
牛ひき肉とさつま芋とかぼちゃのミルク煮・林檎とさつま芋の蜂蜜煮・お水(笑)
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4
ヤギミルクは、匂いを嗅ぐだけで何故か飲まないので
最後にはドリンクが お水になりました
ヤギミルクが使用されている料理は、美味しそうに食べていたのに
不思議な事に、口を付けることもしませんでした。




どの食事も
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4


パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 4

(4)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編
この様に、美味しそうに完食したパンチです。





美味しい朝食を食べから、ホテルの周辺を散歩し
パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 5

パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 5
軽井沢の街に出掛けたパンチ一家ですが
長くなってしまったので その様子は(5)に、続きとしま~す。
もう少し、お付き合いくださいね





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
    ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる