(5) パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編 最終回

二日目の軽井沢
向かった先は、「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」
10時オープンなので、ホテルを9時半に出たのに
もうプリンス通りは、驚くほどの渋滞。
GWや夏休みは、もっと凄い渋滞なんだっていうから、
「軽井沢・プリンスショッピングプラザ」の、人気は
御殿場アウトレットとは、問題にならないよね。



入場して、人気の理由が分かった ママ。
御殿場アウトレットよりも、も~と・も~と広いし
それに、1つ1つのショップが広いから買物しやすい
なにより 
ワンコを抱っこ またはカートINで入場できるショップが多いから嬉しいね!!
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編


(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編


こちらにもあった、ゴディバ
寒くって、ホットショコリキサーを お買い上げ
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編



(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編

(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編
ワンコ連れがとっても多くって
写真を撮ってる間も お友達が気になって仕方が無い、パンチ。
そう言えば、お出掛けしても あまりボストンちゃんに会う事がないのに
軽井沢に来てから、6匹のボストンちゃんに会う事が出来たね。




次に向かったのは、「ハルニレテラス」
中軽井沢 No.1人気のスポットなんだって。
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編



ここに来た目的は
旧軽銀座で、長蛇の列で断念した「川上庵」の支店があるからです。
お昼を少し過ぎていたし、寒くってテラスを選択するのは ワンコ連れだけだったので
少ししか待たづに席に着く事ができました。
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編
お店の前で、写真を撮ろうとしたら
スタップさんが、さ~と来てくれて、「お撮りしましょ~」って言ってくれました。




注文したのは、お店お勧めの 特大頭付き海老が2本も付いた「天ぷら蕎麦上」。
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編



パンチの顔の前に 海老の髭が
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編



寒い中、カフェマットで待ってくれたパンチには
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編



ご褒美に、持参した 大好きなカツオジャーキーを進呈。
ジャーキーの袋が なかなか開かなくて、しびれを切らし催促するパンチ。
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編



やっと、もらえました。
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編






テラス内を散策した後には 
「丸山珈琲」でさんで 休息タイム
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編
その後、ホテルに戻ったのでした。




最終日、ホテルを出るころには 雨が降り始め 
予定通り
横川のPAで「峠の釜めし」を購入して そのまま帰路に着く事に。
(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編

(5)パンチ 8歳の誕生日旅行 軽井沢編
「峠の釜めし」久しぶりだね~と、言いながら
無事に着いた 自宅で食べたのでした。



軽井沢旅行紀(1)~(5)まで 付き合い
ありがとうございました。



今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう最終回になっちゃった(>_<)ホテルも素敵というか、お部屋が広くてきれい!あのスペースなら、パッチをこっそり入れても大丈夫だったかなぁ(笑)パンチ君、パパさんママさんと色々な場所にお出かけして遊び疲れて、きっと帰りはぐっすり寝てたのでしょうね。ママさんの旅行記見てて楽しかったです。機会があれば行ってみたいなーと思う場所が沢山ありました⭐︎

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

毎日更新、頑張りました(笑)

お部屋は、スイートの方がもっと広いのですが
ジュニアスイートでも、結構広く 気持ちよく過ごせました。

軽井沢は、ワンコに優しい避暑地ですので
是非、遊びに行ってくださいね。
その時に、お会い出来たりしたら 最高に嬉しいのですが!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる