マロンちゃんママからの お願い

パンチの妹マロンちゃんのママからの、緊急お願いがありました。



ここからは、マロンちゃんママのブログです。
        
          

宇都宮近郊の方々へお願い!!
私事ですが、緊急で転載のお願いをします

ブログでお付き合いをさせてもらってる

「さくらんぼ日記」のママさんからのお願いです



ロングコートチワワ(2歳)女の子・クリーム

ピンクと白の首輪をつけています。

6月29日(水)

宇都宮市大網町で失踪

7月2日(土)

宇都宮環状線、日光街道付近で目撃情報あり

(パールかどうかは不明)



いなくなった里親さんのお宅は

宇都宮でもかなりの田舎町

飛び出した時、後ろの山に走って行ったとの事だったので

毎日毎日 山の中を捜し回り

ふもとの民家などにチラシを配って歩きました。

新聞広告を見た方の目撃情報をいただいてからは

日光街道から環状線を捜しています。

でも、何の手がかりもありません。

保健所、愛護センター、警察にも届けました。

もう、どこをどう捜していいのか・・・

でも、家でじっとしていられず 闇雲に捜し回るだけです。

ただでさえ臆病なパール、

とても恐い思いをして逃げ出しています。

知らない人が手を差し伸べてくれても きっと逃げてしまうでしょう。

連日の猛暑、夕立の中

ひとりでどうしているのか・・・

優しい人に保護されてる事を祈ります。



詳しい写真などは「さくらんぼ日記」のさんのブログへお願いします


みなさん是非ご協力をお願いします !!

との、マロンちゃんママからの 緊急のお願がありました。
よろしくお願いいたします。


早く 無事に見つかる事を祈っています。





昨年、兄妹で遊んだ時の写真です
左パンチ   右 妹マロンちゃん
愛知県・三重県の旅 妹マロンちゃん編



スポンサーサイト

非公開コメント

転載ありがとうございます

早速転載して下さったんですね。。。
ありがとうございます♪

この暑い中我が家を目指しているかと思うと
涙が出てきちゃいます。。。
決して人事じゃないと思います
一日も早くパールちゃんが見つかる事を
願って止みません。。。

本当にご協力ありがとうございます!!
感謝します!!

No title

ももの完治報告をしようと思ったら
それどころではありませんね!
パールちゃん一刻も早く見つかることを祈ります

Re: 転載ありがとうございます

えいりこ☆さんへ
コメントありがとうございます。

同じワンコの飼い主として、パールちゃんの
無事を祈るだけです!!

Re: No title

皐月さんへ
コメントありがとうございました。

早々に、転載ありがとうございました。
今は、パールちゃんの無事を祈るだけです!!
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる