寒がり過ぎるパンチ君と 脚の経過報告

脚の事では ご心配いただき ありがとうございました。
当犬は
おかげ様で痛がる様子もなく 
元気すぎるほどに走り廻り 飼い主は ほっとしております。
後は、2~3日ごとになる血便の原因が 早くはっきりとすればと
思っています。



さて 
朝方冷え込む様になった、この頃。
一人(1ワンコ)でリビングのゲージで寝ているパンチは
見ると、ベットで小さく丸くなって寝ている事が多くなりました。
なので、毎年11月から寝袋を使用するのですが
今年は、10月中旬から使用する事に。
寒がりパンチ君





パンチ    あの~ ママさん このオニューベット小さいですが・・・
寒がりパンチ君
困った、寝返りができないくらいに きゅうきゅうです
高かったのに・・・
昼寝に使ってもらおうかな・・・





気をとり直し
ゲージのベットだけでなく
ソファーで使用するマットも 潜るタイプに交換しました。
リバーシブルって書いてあったけど
こっち側を使おうかな
寒がりパンチ君





早速、パンチは潜ったようです。
寒がりパンチ君



覗いてみると
ぬくぬく中のパンチが
寒がりパンチ君


パンチ       無断撮影 禁止ですが
寒がりパンチ君

暖かい日差しが入り込んでいる日中も
ソファーで、この様にして昼寝を楽しむ パンチであります。
どんだけ、寒がりなの?




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチくん、元気そうで安心しました。
でも、血便、原因がわからないと心配ですね。
大事にいたらないといいですね。

寝袋型のベッド、あったかそう!
パンチくん、おりこうに入ってくれるからいいですよねえ。
家は兄妹ともに、この形は気に入ってくれないんです・・・
あったかいのにねえ。

Re: No title

こきちママさんへ
心配いただいて、ありがとうございます。
おかげ様で、脚の心配はないようです。
今は 週2~3回血便になる事が心配の種です。
主治医からは、薬を飲み終わって 
血便が出たら便を持って来てと言われているのですが
昨日は、とても良い便で 病院には行きませんでした。
元気も良く食欲もあるのですが・・・
飼い主、心配が絶えません(涙)

パンチ君、血便心配ですね。実は我が家のぱっちも度々血便が出ます。色々調べても内臓疾患ではなく、原因がフードにあるのか、アレルギーなのか?分からないです。フードを変えてから少し良くなった様な。。
パンチ君、お薬で治るといいですね。足も痛みが治まって良かったです(^ ^)

Re: タイトルなし

えりさんへ
心配いただいて、ありがとうございます。
ぱっち君も度々血便で悩むことがあるんですね。
薬を飲み終えた時点での血便を持って来てくださいと言われたのですが
薬を飲んでいる時は血便になったのですが、飲み終えたら 血便が出なくって・・・
良い傾向で それが良いのか
原因追究出来なくって悪いのか 飼い主困惑しています。

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる