スポンサーサイト


血便の原因が分からず・・・

7日間の整腸剤を飲み終わった時点でも血便になったら
その便を持って
再診に来なさいと言われていたパンチですが・・・
薬を飲んでいる間は、2~3日に一度 少量ではありますが 
血便になっていました。
でも、薬が終わる頃には血が混じる事が無くなり 
最近は 幸いな事に、血便になる事が無くなりました。
今までの、2か月以上続いた、血便の原因は なんだったのでしょう・・・
フードを3か月前から替えたから?
ママの急な外出で、初めて10時間 真っ暗な部屋で一人で
留守番をさせてしまってから 血便が少しづつ始まったような気もするし?
飼い主、色々考えましたが・・・

薬を飲むのと同時に、以前のフードに戻し始めたので
それで、おさまったの?
そうだとすると、フードが合わなかったのかなあ?

もう少し
毎回の〇〇チを、老眼鏡をかけての 飼い主検査を続けながら
様子を見る事にしましょう。

ご心配いただき ありがとうございました。


さて
今日は トリミングの予約日だったので行って来ました。
お髭さっぱりですね。
血便の原因が分からず・・・


そして 10月は、お誕生月と言う事で
肉球マッサージのサービスがあり パピー肉球になった パンチです。 
毎日、パンチには肉球クリームを塗ってあげていたのですが
プロにやっていただくと、プニュプニュ感が全然違います。
そこで、トリマーさんに うかがったら
下のショップで売っているクリームを 念入りに擦り込んでいるんだそうです。
プロの技には負けますが、
少しでも近づけたらと そのクリームを購入してきました。
血便の原因が分からず・・・




おやつ買って来たの?と 近づいてきたパンチ。
トリマーさんが付けてくれた、ハロイン柄のバンダナ 苦しそうだね
血便の原因が分からず・・・
おやつも買ったけど、これは肉球クリーム
ママが 明日から 塗り込んであげるからね。
でも、パンチには やはり 肉球クリームより
おやつの方が 嬉しいに決まっているけどね






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

