御殿場アウトレットさん お久しぶりです~

先週末は、ボールとお水あそびで
パンチ孝行したので
今週末は、ママさん孝行だよって事で、超~久しぶりに
御殿場アウトレットに行って来ました。


パンチ用の保冷剤を、いっぱい持って
さ~出発です。
御殿場アウトレット





パンチ愛用カートの中には、タオルに包んだ保冷剤を引きつめ
カートの窓には、パンチ専用扇風機を付けて準備万端
ショッピング開始です。
御殿場アウトレット





さすが晴天御殿場でも、やはりパンチには暑かった・・・
御殿場アウトレット




ママの買い物を素早く済ませ
レストランとワイナリーショップのお店「サンクゼール」でランチタイムに。

お店から、冷たいお水のサーピスでパンチも一休みです。
御殿場アウトレット



御殿場アウトレット



御殿場アウトレット
の、2品をオーダーしました。
風もあり、パラソルが日差しを さえぎってくれ
テラスでも涼しく食事ができました。
ただ・・・
健忘症のママ、オダーした物の名を
すっかり忘れました、トホホ

パパとママが美味しい食事に舌鼓をしていた時
パンチは
御殿場アウトレット
カエルに変身していたのでした。
パンチ君
お付き合い、ご御苦労さまでした。




今日も 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンチ一家さんもアウトレット行ったんですね~
ママさんたくさん買い物したのかしら?
わ~!  美味しそうなランチ
ここが先日教えていただいたお店ですね!
こんなお店があったなんてまったく知りませんでしたv-409
カートも凄い!  いろいろ暑さ対策グッズってあるんですね!
それにママさんとパンチくんのアロハもオソロだし!
驚く事ばかりですv-405

次回アウトレットへ行く場合は事前に下調べすることにします

No title

パンチくん、ママさんとおそろだぁ~!!

この時期アウトレットきついですね。
そりゃぁ、パンチかえるになっちゃいますよ(笑)
うちもアウトレット好きなのでたまらないですけど
さすがにしばらくはムリかな・・・
いいお買い物はできましたか??

あれっ??服お揃い??

毎日暑いですね。。。
体調崩さないようにして下さいネ♪

万全の対策しないと外には出られないから
準備は大変ですよね(^_^;)

服、パンチ君とおそろ~!!ですねフフッ
羨ましいわ♪
パンチ君のカエルさん。。。
暑いとやりますよねwww
可愛い~♪♪

Re: No title

皐月 さんへ
コメント ありがとうございます。
ももちゃんが、アウトレットに行ったブログを読んでから
もう~行きたくって(笑)久しぶりに、行ってきました。
このお店、テラスは、ワンコOKなんです。
テラスのため季節を問われますが、パンチ家はよく利用しますよ。
カートも、いろいろ暑さ対策グッズを使用しましたが
涼しい御殿場とは言え、この暑さには勝てませんでした(涙)

アロハ、オソロで~す。
そして、もっと驚いてください!!
パパも、このオソロ・アロハを持っています(この日は、着ていませんが)

Re: No title

vanbiさんへ
コメントありがとうございます。
アロハ、おそろで~す。
この日は、着ていませんが パパも、このアロハ持ってます。
2+1で、1回だけ着た事があるんですが
恥ずかしいかった・・・

御殿場は、この時期でも結構涼しいのですが
この日は、暑かったですね。
そう言っても、ワンコ連れは多かったです。
そして買物は、パンチとママの物だけ(笑)購入いたしました。

Re: あれっ??服お揃い??

えいりこ☆ さんへ
コメント ありがとうがざいます。
ほんと、毎日暑いですね~
私は、スーパーで会う方々への挨拶は、
「今年は暑いですね~」が定番になっています。

このアロハ、実は 2人+1ワンコでオソロです。
この日は、パパさんは着ていませんでしたが。
えいりこ☆ さんも
2人+4ワンコでいかがでしょうか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる