飼い主の心配をよそに・・・


パンチの血便の件では、ワンコ仲間の皆さまから
暖かい お声を掛けていただき、大変 嬉しく思っております。
本当に ありがとうございます。
まだ病理検査結果が出ないので 飼い主は 心配の毎日ですが
当犬は、血便を気にすることなく 普段通りの悪戯し放題の生活を送っております。



そんな中、パンチの大好きなラン
そのテラスや小屋の防腐剤が剥げてきていたので
飼い主の心配をよそに・・・


お正月に向け、ペンキ屋さんに綺麗に塗装し直していただきました。
飼い主の心配をよそに・・・





2日間もの間、ランにペンキ屋さんが出入りするのを 窓に張り付いて見ていたパンチ。
作業が終わったので、週末 久しぶりにランに出してあげました。
そう言えば、血便になってから あまりラン遊びしていなかったものね。




ボールを出してあげたら、いつもの様に  勢いよく追いかけ始めました。
飼い主の心配をよそに・・・

飼い主の心配をよそに・・・



と、思ったら・・・
すぐにボールを破壊してしまいました。
飼い主の心配をよそに・・・







仕方ないので、新しいボールを出してあげたら・・・
写真を撮る間もなく、またボールを破壊しちゃいました
飼い主の心配をよそに・・・






いままでも ボールを破壊することはありましたが、この様に秒殺したのは初めて。
仕方ないので 買い置きしていたボールを出してあげましたが・・・
反省している様子が、まったく無い 我が子です。
飼い主の心配をよそに・・・




ママの「よし」の声と同時に 3つ目の  新しいボールを追いかけ始めるパンチ。
飼い主の心配をよそに・・・

飼い主の心配をよそに・・・

飼い主の心配をよそに・・・
ボールをいっぱい破壊したっていいから
いつまでも、この様に元気に走り回って欲しいと願う ママです。






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる