パンチ 大嫌いな病院に行く 

パンチの病気の事では
ワンコ仲間の皆さまから 暖かい励ましをいただき 本当に ありがとうございます。



さて
病理結果により処方された薬を8日分飲み 残り1日分だけになった今日 
再診に行って来ました。


薬を飲み始めて、血の量は減ったものの また便に血が付く毎日を過ごすパンチ君。
その経過を先生に話すと
血が出ない方向にする為に、薬を1種類増やす事が提案がされ
明日から、3種類の薬を 1日2回飲む事になり
フードも ROIYAL CANINの低脂肪フードに、変更となりました。

体重が、5.8キロに減ってしまったパンチ。
でも、元気に散歩するし 悪戯もするし
血が付くだけど 便自体は、とってもいい形状なんだけど・・・

10日間、薬を飲み終えたら 再診予定です。






8歳の誕生日の記念にと依頼してあった
PANCHIと刺繍を入れた散歩バックが出来上がって来ました。
大嫌いな病院に行く

パンチ大嫌いな病院に行く
なかなか使い勝手も良く 飼い主も パンチも満足です 






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

こんばんは。
パンちゃん、お薬増えちゃったの?心配ではありますが元気でよかったです。
ウチも今日ワクチン接種に病院行ったんですよ。

お散歩バッグママさん手作りですかぁ?(^o^)
パンチ君よかったね。
パパ、ママと楽しいお散歩ができるね。

Re: No title

fumiさんへ
コメント ありがとうございます。

そうなんです、薬 増えちゃんたんです・・・
でも、血を完全に止めるためには 仕方ないですね。

ゴンちゃんは、ワクチンだったのね。
パンチは この所、病院と仲良しになちゃって 毎週行っている感じです。

アハハ~ お散歩バッグ 買いました(笑)

No title

パンチくん、お薬増えて、フードも変わったんですね。
でも、しっかり食べてくれて、元気だったら安心ですね。
できたら病院とお友達にはなりたくないけれど、
健康にすごすためだもんね~
頑張れ!パンチくん。

バッグ、かっこいいですね~
生地も、作りもしっかりしてそう。
それに名前入りだなんて、愛情を感じますね。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント そして いつも応援ありがとうございます。

薬の効果が出てきたのか、今朝は血が見られませんでした。
食いしん坊のパンチは、薬をピルポケットに包めば パックとし
食欲も旺盛で、助かっています。
てだ、当分 病院とはお友達になりそうです。

このバッグ、犬種別の刺繍か骨マークか選べるのですが
残念ながらボストンは無く、しかたなく骨マークに。
その骨マークの上にPANCHIと入れました。
フレブルちゃん刺繍は、あるのに 
まだまだボストンはメジャー犬ではないようです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる