パンチ家の夏旅行 伊豆高原編 NO.1

先日の3連休、2泊3日で伊豆高原に行って来ました。
パンチ家、一足早い夏休みです。



箱根ターンパイクの紫陽花は、まだ綺麗に咲いていました。
やはり箱根は、気温が少し低いんですね。
パンチ家の夏休み旅行 NO.1
そして、箱根ターンパイクも伊豆スカイラインも、空いていて
って言うより、ガラ空きで、す~いす~いと伊豆高原に到着です

でも、待ち合わせしていた
あの家族は、東京から今だ脱出できないと連絡が・・・
          




では、パンチ家だけでランチをと
向かったのは、カフェ・ビートルさん。
パンチ家の夏休み旅行 NO.1


ここは、待ち合わせしていた家族のママが
調べてくれた、お店だったのですが・・・
到着は、無理との事なので
遠慮なく、先にいただきました

注文したのは、ハンバーグセット
パンチ家の夏休み旅行 NO.1


セットに付いていた、シュークリームのデザート
パンチ家の夏休み旅行 NO.1
こちらは、ワンコも一緒に室内に入れるとの事でお邪魔しました。






まだ、あの家族は横浜だとの連絡で
急きょ予定変更向かったのは、ぴのきお工房さん
パンチ家が、伊豆高原に来たらいつもお邪魔するお店です。
パンチ家の夏休み旅行 NO.1





お店の前で、パンチと写真を撮ったら
パンチ君に、なんと二重あご疑惑が・・・
パンチ家の夏休み旅行 NO.1
今朝、出発する時に
お出掛け用のカラーを装着しようとしたら
穴がきつくって、ひとつづらして使用して来たのですが・・・
やはり、おデブになっていたのですね。
パンチ君、少しダイエットしなくては。




さてぴのきおさんで、小屋に付ける こんな物を購入してきました。
パンチ家の夏休み旅行 NO.1
よく、分からないって・・・
では、近づいてみましょうかね








こちらでした
パンチ家の夏休み旅行 NO.1
でも、パンチ家
お店を営業しているのではありませんので、あしからず!!








待ち合わせしている家族は、
まだ~まだ、到着出来ないとの事なので
一足先に、伊豆ワンワンパラダイスにチェックイン。
パンチ家は、6階の
洋室に和室が付いた、お部屋。
パンチ家の夏休み旅行 NO.1
まだ到着出来ない家族は、5階のWベットのお部屋です。





さて、パンチが
首を長くして待っていた家族とは
パンチ家の夏休み旅行 NO.1
5時過ぎにホテルに到着した
MARION一家でした~
MARIONパパには、
ビールと美味しい食事で、疲れを取っていただきました。
本当に、運転お疲れ様でした。



翌日
鼻ぺちゃ一行は、何処に行ったのでしょうか?
次回更新も、お楽しみに





遊び疲れのパンチママが
旅行紀を更新できるように 応援ポッチと お願いしま~す  

              
              
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

わあ、伊豆高原に旅行に行かれたんですね。
道もすいててよかったですね。
でも、MARION一家は大変だったんですね。

小屋につけてあるボードすてきです!
色もいい感じ、私もこういう色好きです。

楽しい旅行の続きはどんなのでしょう・・・

No title

早めの夏休みですか。
こう暑いと避暑地でノンビリなんてのが夢ですよ。
高速割引が終わってもやはり連休は渋滞しますか。。。
うちも緑庵へ行く時は朝早くに出発しないと時間通りに到着できないですよ。

Re: No title

こきちママさんへ
コメント、ありがとうございます。

少し早い、夏休み旅行に行ってきました。
パンチ家は、すいすい~と到着したんですが、MARION一家は
大変だったようです。

小屋の付けた物は、皮で出来ていて 時が経つと飴色になってきて
私も、好きですね。
次回更新も頑張りますので
また訪問をよろしく お願いします。

Re: No title

marcyさんへ
コメント、ありがとうございます。
早目の夏休みと思い、出掛けましたが
東京脱出組は、大変だった様です。
特にワンコ連れは、渋滞になると大変ですね。
marcyさんも、 緑庵へ行く時は、大変だったんですね。
でも、お会い出来るのを楽しみにしています~
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる