スポンサーサイト


寄附金付お年玉付年賀郵便切手の存在

パンチママ、結構長く人生を歩んでいますが
この度、この様な切手に出会いました。

その切手、私製・年賀ハガキに貼る
寄附金付お年玉付年賀郵便切手って言うんですが
パンチママ、初めて その存在を知ったのです。
寄附金付お年玉付年賀郵便切手


エッ~ 知らなかったの~って言われそうなんですが
毎年、お年玉付き年賀ハガキを使用していたので・・・
今年 初めて知った次第です。
これを貼れば
年賀はがきを受け取った方に
お年玉付き年賀ハガキと同様な楽しみがあると言うしろものなんですね。
もちろん、当選商品も同じ。

今年は、私製年賀はがきを 作ろうと思っているので  
この切手を貼ろうと考えています。
この切手を貼った年賀状が届いた皆様に、1等賞が当たりますように

ちなみに、今年の1等賞商品は 現金1万円だそうです。
商品が現金だって事にも、ママはビックリしていますが






話はかわり
先日、スリッパラックの上に ママの反対を押し切って
この様な物の、購入希望を出したパパさん。
寄附金付お年玉付年賀郵便切手
飾ったその場で
パンチが お人形さんの長~い足を引っ張って
逃走したのは、言うまでもありません




「駄目」と言って叱った後も・・・
パンチは、玄関の様子をうかがっています。
寄附金付お年玉付年賀郵便切手



自分の玩具だと思っているのか
飼い主が「まて」って言ってないのに 自主的に待てをするパンチ君。
寄附金付お年玉付年賀郵便切手

    寄附金付お年玉付年賀郵便切手
そんな可愛い~顔で、見つめたって あれは駄目だよ。





その後、人形の長い足は この様にして飾られる事になりました
寄附金付お年玉付年賀郵便切手

だから、ママが
人形の足が、パンチの餌食になるから駄目~って 言ったのにね






今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

非公開コメント

笑っちゃいました。そんな長い足、パンチ君にかじってくださいって言ってる気がするー😁パンチ君、玄関が気になってしょうがないのでは??パパさーん、残念だけど足は垂らさないでくださーい。

Re: タイトルなし

えりさんへ
コメント ありがとうございます。

飾った瞬間、長い足を引っ張って逃走しました(笑)
想像以上に早業で、参りました。
足を下りたたんでも いまだに、人形が気になる 悪戯パンチです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

