僕は病気になんか負けない!!


おかげ様で、良い状態が続くパンチ君。
それではと
昨日  飼い主の草むしりを兼ねて、パンチもランに出してあげました。




ランに出してあげたら、もう~この笑顔
IMG_2485123445_1.jpg
走り廻りたくって、ずっと我慢していたもんね。



ボールと格闘して 凄い顔したり
病気になんか負けません



後足が、ぴょ~ってなったり
病気になんか負けません

病気になんか負けません
ボールを追いかけ、楽しそうだね






休息しているパンチに声を掛けたら
00000009_1.jpg
僕 病気になんか負けないよ~って言っているかのように
こんな笑顔をしてくれました。
このまま、良い状態が続き
薬と サヨナラ出来たら 良いのだが・・・
薬が終わる木曜日に、また通院予定です。





今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!
パンチ君元気そうでなによりです。
早く病院からサヨナラできたら良いですね
寒い日が続きますが体調に気をつけて寒い冬をのりきろうね~♪

パンチくんの笑顔を見てたら、病気なんて思えないほどです。
早く、おくすり飲まなくてよくなるといいね。

Re: タイトルなし

皐月さんへ
コメント ありがとうございます。
そして、ご心配を おかけしております。

パンチは、本当に病気なのかと疑うほどに 元気にしております。
血便もとまりましたが、慢性の為 繰り返すおそれがあるとの事で
まだ薬が処方されています。
早く、お薬に「さようなら」と言いたい飼い主です。

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。
そして、ご心配をおかけしております。

本当に、病気なのと疑うほどに元気にしております。
慢性と言う事で、繰り返す恐れから薬が処方されているのですが
早く 薬に「さようなら」と言いたい飼い主です。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる