パンチとMARIONの 楽しい お正月   その1

嬉しいお土産をいっぱい持って、年末 30日にやって来た
娘夫婦と愛息MARION君。
パンチとMARIONのお正月
あれ? なんだかMARION 1回り大きくならない?
15キロになったらしい・・・





MARIONが やって来たその時から、パンチは大興奮。
小さな時から会っているので、年に2~3度しか合わなくたって
ガウガウしても プロレスしても、お互いに怪我などしない 仲良しなワンコ達です。


誰かがリビングから出たらしく、部屋の外が気になったMARIONに
パンチは、遊ぼう攻撃をやめません。
パンチとMARIONのお正月



パンチの希望通り、MARIONが また追いかけ始めました。
パンチとMARIONのお正月



狭いリビングを、駆け巡る2ワンコ
パンチとMARIONのお正月



  
パンチ       MARIONこっちだよ~
パンチとMARIONのお正月


パンチとMARIONのお正月




パンチ       MARION 今度は こっちだよ~
パンチとMARIONのお正月






体力の限界で、MARIONが休憩に入ってしまうと
パンチ      MARIONが もう 追いかけてくれない・・・

と、パパに 訴えるのでした。
パンチとMARIONのお正月
この繰り返しを、30日から続ける2ワンコ





そして、 大晦日 
仲良く ワンコ年越し蕎麦を食べる 2ワンコ
パンチとMARIONのお正月
折角の、MARIONママのお土産 「ワンコ年越し蕎麦」の写真を撮り忘れ
ブロガー 大失態であります


パンチとMARIONのお正月   その2に続きます~




今日も 応援ポチッと お願いしま~す
   
   ここ 押してね
      
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パンチくんとMARIONくん、楽しそうに追いかけっこしてますねぇ。
お揃いの服がかわいい!
しばしの多頭飼い気分ですね。
同じ鼻ぺちゃさん同士、似たところも多いのかなあ。
フレブルもエネルギッシュですよねえ。

Re: タイトルなし

こきちママさんへ
コメント ありがとうございます。

一人っ子のパンチとMARIONにとっては、楽しいお正月だったと思います。
でも、2ワンコの様子を見ていた飼い主は
多頭飼いは大変~って思ってしまう飼い主です(笑)

MAROINも春に、そしてパンチも秋に9歳になる 同じ年
以前より体力が落ちたようです。
♪パンチBLOGへ                 ようこそ♪
ボストンテリア♡パンチとの                             楽しい生活を                           紹介していま~す!!

パンチママ

Author:パンチママ
♡                         ♡   
♡パンチ プロフィール♡
ボストンテリア ♂
誕生日 
2006年10月13日
体重 6.1キロ
   

何歳なの
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
トラックバック
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる